赤城山

今日から7月ですね。
朝早く、苺と赤城山へGo


5月始めに銀太と行った時はまだまだ冬景色だった覚満淵。 
akagi


今日は・・・・
akagi

すっかり初夏になっていました。
淵に下りて木道を歩くと、凄く気持ちいいんです♪
今日はちょっと寒いくらい(^_^;)

akagi


カモの親子が泳いでいましたよ。

akagi


苺・・・華のお下がり~うん、似合っているよ♪
akagi
昨日トリミングしたけど、ちょっと足が太いね・・・もっと細くしたいな~。

向こうの方に赤っぽく見えるのは全部レンゲツツジです。今満開でした。
akagi


最近の赤城山はとても閑散としています・・・・。
今日も日曜日だというのにあまり観光客はいません。
大沼のおみやげやさんも暇そうでした。
たくさんあるスワンボートもほとんど停泊中。

お天気のせいもあるけど・・・・
やはりワカサギから放射能が検出されたという報道の影響が大きいのかな・・・・。

静かな赤城山も好きだけど・・・
夏にはまたたくさんの観光客でにぎわうといいですね。


天気予報通り、お昼近くなったら雨がポツポツ降り出しました。
1時半には帰宅し、のんびりな日曜日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシーさんへ

赤城山は馴染みの深い山でホームな感じなのでへっちゃらです。

まだ新緑できれいでした。空気もとても澄んでいます♪昨日は寒いくらいでした。

苺ね~いつも難しい顔してますよね(笑)
何にも考えてない哲学者です!

丸刈りにしてしまったので、洋服を着せました~(*^^*)華のお下がりがたくさんあります!!

yokoさん 一人でフットワークがいいですね~
 5月の写真とガラッと雰囲気変わりますね
ひんやり空気が美味しそうだし 癒されますね
イチゴちゃん哲学者の顔してるよ~
華ちゃんのおさがり 似合ってますね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR