2ワンで散歩♪

ひさしぶりに2頭を連れて公園へ。
9時に出発したけど、すでに暑い感じ・・・・・・
それでも30分くらい遊んでこよ!  と出かけました。


2wan

2wan

2wan

2wan

ginta

日なたは暑い~! 
ボールを投げれば何回でも走るけど、過度な運動は控えないとね。

う~ん、やっぱりフルコートの銀太が走る姿は毛がなびいてきれいだったけどね~。
それが見れないのはちょっと残念です。
でも、背に腹は替えられませんね。


日陰は風もあって、涼しいです~(~o~)

ginta

ginta

ginta


結局1時間くらい遊んだかな。
芝生には枯れ葉も落ちていましたが、サマーカットした銀太はへっちゃらです!!
今までは結構気を遣ったけどね・・・・。確かにお手入れは楽になりました。

帰宅して、もう部屋でぐったりな2ワンです(^_-) ストレス解消になったね~2ワンも私も!!



先日新たに加わったメダカの鉢。
1週間経ってすっかり水の濁りがなくなりました。

1週間前。
medaka

今日。透明になったけど、メダカの赤ちゃんは小さすぎでまだ写らない・・・。
肉眼ではたくさんいるのがわかるのですけど。
medaka

やはり土が入れてあると水はきれいです。
微生物も増えて、うまく浄化されるのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR