のんびりカフェへ♪

昨日の台風は予想以上に凄かったですね…。
雨も風も怖いくらいでした。

一夜明けて、朝から青空です。
庭の被害が心配でしたが、なんとか大丈夫。
ただメダカの水槽の水が危うく溢れるくらい増えていました。
屋根はあるのに吹き込んだのね~(゜O゜;


天気予報通り、気温は急上昇(>_<)
ワン達のために本日初扇風機!!になりました。
エアコンはもう少し我慢したいけど…なにしろ日本で一番暑い町と言われてますからね~
いつから使うことになるかな?

そんな暑い中
ミントでもいろいろお世話になったお友達とワンコ抜きでのんびりランチ&おしゃべり楽しんできました。



同じ年代なので~やっぱり話題は健康のことが多くなりますね~。
ワンの健康、自分の健康、大事ですからね。
なんか~気心知れた古~い友達だし、と~ても優しい方達なので話も盛り上がり~♪
あっという間に3時間(◎-◎;)。
3人とも暑い中留守番しているワンたちも気になり お開きとなりました~。

そして今日も食べ過ぎです!
体重が順調に増えている今日この頃です

今日はありがとうございました♪
またよろしくね('ー')/~~

留守番ワンコたち。マメちゃんは?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ミンタンさんへ

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてよかった~♪

話は尽きないほどいろいろあるね~
年相応の悩みも次から次へとうまれてくるしね。
またとりとめのないおしゃべりおつきあいください。

ワンちゃん達にも会いたいな~。
もう忘れられちゃったかな?
機会があったらぜひワン連れで会いましょう~。

これからもよろしくね。

楽しかったですね!

昨日はありがとう(=^0^=)

なんかと~っても久しぶりだったのに、そんな感じもしなくてあっという間にいつものおしゃべりができて楽しかった!

とりとめのないおしゃべりってホント愉しいね(*^^)v

ワンコたちへのおみやげもありがとう!

毎日色々あるけれど、また元気に会いましょうね~
(^.^/)))
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR