菖蒲が見ごろ♪

銀太を連れていつもの公園に、行って来ました~(*^^*)


今は菖蒲が見ごろです。
たくさんの人が散歩していましたよ。







ほんとは芝生で遊びたい銀太ですが、
今日は我慢しましょ(^-^)。


近くのホームの方もたくさん来ていて
車イスに乗ったおばあちゃんとスキンシップしてきました。
ワンちゃん大好きな方らしく、職員の方に写真も撮っていただきました(^_^)/






このくらいの暑さでも長い散歩は無理ですね。
黒い子は特にかわいそう~。
少しの時間だったけど、気分転換になったね、銀太(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

こちらこそありがとうございました。

今は公園でしょうぶ祭りやってますよ♪
紫陽花も水辺にたくさんあります。
広い公園なのでいろいろ楽しめます。

銀太は芝生を見ると走りたくて仕方ないのですが、我慢させました(((^_^;)

本格的な梅雨空ですね。
イキイキ咲いているのは菖蒲と紫陽花だけですね~。
ワンたちは散歩に行けず、ストレス貯まりますね。

先日はお世話になりました。
毎日が早いですね~もう土曜日なんて!

菖蒲の季節なんですね。
なかなか見に行く機会がないけれど毎年こちらで見ては季節を感じています♪
こんなに咲いていると綺麗ですね。
紫陽花も目に留まるようになりましたね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR