この3日間・・・・

心臓がバクバクしています。


銀太の眼がおもわしくなく3日間病院に通い続けてました。
おかげさまで今日は正常値に戻りましたが、
今日の結果を聞くまでは動悸が激しくて・・・・・・ダメだね~そんなんじゃ!


「お母さん、おらのことでそんなにドキドキしちゃったの? おら、大丈夫だよ。」
ginta

「そうだよ、銀太はいつもと全然変わってないよ。」
itigo

なんて言っているようで・・・可愛い


昨日はお友達との約束がありました。
どよ~んと落ち込んでいたので、どうしようかな~と考えたけど
苺だけ連れて、皆さんのお顔を見に行きました。元気が出るからね~。
ホントは銀太も連れて行きたかったのですけどね、今回はとても無理で・・・・。

待っていてくれたのは ウランちゃん。
off

モルティちゃん。
off

ムーラン君、ジェイド君。
off

メロウ君。
off

ニリィちゃん。(ボケボケでごめんね)
pff

アピィちゃん。なんかいい感じ♪ アピィちゃんの心境はわかりませんが(笑)
off

苺もいつも通り大ハッスルでしたよ♪
off

ランチして、雨が降り出すまでの30分くらいランで思いっきり遊べました。
早々に失礼しましたが、おかげさまで気持ちもとても落ち着きました。
明るい笑顔とワン達の元気な姿いいですよね~皆さん、ありがとう~♪


夜はまたオーストラリア戦で心臓バクバク~!! ひどいジャッジが多かったですね。


そして、今朝・・・・病院でようやく胸をなで下ろしました。
まだまだこれからっていうのにね。 頑張らなくちゃ!!



梅雨に入って、庭の紫陽花も咲きました。
niwa

夏の花も咲き始めましたが
暑かったり寒かったりなのでなんとかパンジーも頑張っています。
niwa

花はいいな♪ 心が和みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆laverodogさんへ

ありがとうございます。
本当にドキドキの3日間でした。

元々はお友達との集まりに銀太も連れて行けるかな~と眼圧を計りに行ったのですが・・・こんなことに。
でも、結果的には月曜日に診察して良かったのかな・・・よくわかりません。

銀太の写真? これは正面におやつの缶があって、こっちを見ておやつをおねだりしているところです(笑)

おやつ缶と私を交互にチラチラ見ておねだりです(笑)

パンジーもそろそろ終わりですね。植え替えようかな~。

銀太くんお目目大丈夫なようで良かった。
読んでて私もドキッ心配しちゃったよぉ

銀太くんお首かしげて
この写真特に可愛いですね♪

お花は本当いいですよね
どんな時も季節が巡って
和みますよね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR