バラのオープンガーデン「秘密の花園」

今年も行ってきました。
うちから車で15分ほどのところにある「秘密の花園」・・・
普通のお宅のオープンガーデンです!!でも、普通じゃないですよ~

写真だけですが、雰囲気を味わってくださいね~。
rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose


画像がちょっと残念なのは、全部スマホの画像だから・・・・済みません~。

オープンと同時に入ったので、
誰もいないテーブルでゆっくりコーヒーを飲んで至福のひとときを過ごしてきました。

10日までオープンしているそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆laverodogさんへ

すごいでしょ? 本当に毎年凄いんです(~o~)

このテーブルはお客様用で、入園料の中にドリンク代が入っているので、ここでお茶できるんです。
今日もだんだん人が増えてきてましたよ。

花壇の中は入り込めないほどのたくさんの植物です。
本当にどうやって肥料を与えているのかな?

ツルバラは毎年全部ほどいて誘引し直すそうですよ。
すごい手間がかかっているんですね。
放っておいてこんなに素敵な庭ができるはずないですよね。

蜂はたくさんいたけど、葉や蕾には虫は付いていませんでした。
消毒も大変ですね。

来年はぜひ観に来てください!
今年も10日まではオープンしていますよ。

わーすっごいですね
テーブルもいっぱいで
人様の自宅とは思えないですね!

お花で溢れかえって凄いわ~
ぎっしり植物で埋め尽くされているけれど、肥料とかってどうにやってるんだろう
とか、素朴な疑問が沸いちゃった

それにしてもどの植物もイキイキとしていて
素晴らしいですね
バランスも素晴らしい!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR