お宅訪問

群馬県にお住まいのコッカー友さんのおうち&お庭がとても素敵なので
ぜひいつかお邪魔したいと思っていましたが、
どうぞ~!  ということで今日念願叶ってお宅訪問してきました。

まずは集合場所のレストランで。高崎のトラットリアパッパーレさん。
待ち合わせたのは今日お邪魔させてもらうおうちのコール君、フラッフィ君。
と、遠くから電車で来られたモルティちゃん♪

cafe


その後、コール君宅に向かいました~♪

お庭は広いし芝生のドッグランもあるし天国だわ~♪
エクステリアのほとんどすべては旦那様の手作り!!とても素敵です。
庭がこれだけ広いとお手入れも大変ですよね~。
ハーブやバラ、果樹などがバランスよく植えられていました。


フェンスの向こうに素敵なお庭が。
garden

こちらはドッグラン。
コール君もモルティちゃんもあんまり走らないのね~大人ね~。
garden

苺は相変わらずボールに夢中ですよ・・・。
garden

庭のパラソルの下でのんびりおしゃべり~風がとても気持ちよかったな~


リビングから庭へ下りるステップ。ここもたぶん手作りでしょうね~。すごい!
garden


おうちに入りたいワン達
garden


このあとみんな中に入れてもらい~中でおもちゃで遊びたい放題。
苺なんかおもちゃ箱の中に入っちゃって物色してました・・・・。
もう目移りしちゃって仕方ない感じで・・・恥ずかしいわ~。
うちじゃ、おもちゃ出してもらえないからね・・・だって喧嘩になるんだもの。


ソファでリラックスのフラッフィ君可愛い~ 
男の子なんだよね・・ついつい女の子だと思っちゃう(笑)
知らないワンコが2頭も来ちゃってドキドキだったね。ごめんね~。
garden


コール君ちの魅力はもうひとつ♪  たくさんの小動物がいるの!
チンチラ、フェレット、モルモット、ハムスター、ウーパールーパー、熱帯魚
他にもいたかな?
見せていただいて嬉しかったわ~。
みんな動物が好きなんだな~。私もだけど(笑)


遊びたいだけ遊ばせてもらって帰ってきました~!
コール君ママさん、本当にありがとうございました。
後片付け大変だったでしょうね・・・ごめんなさい。

モルちゃん、ママさんもお疲れ様でした。またよろしくね。

帰りの車の中。苺のクレート小さいです(笑)
garden



もう2枚、今日の写真。停車中に撮りました。

麦畑です! 「麦秋」というけれど、本当に秋色ですよね。
garden

金色に輝いていました。ちょっと感動しました。
garden


昨日一昨日と荒れ模様のお天気でしたが、今日は安定した晴天でラッキーでした。
今日もいい1日   5月が終わろうとしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆RukaLapiさんへ

おはようございます。そうなんですよ。気付いた時には時すでに遅しで後悔するの。

梅雨と夏はガーデニング熱も冷めちゃってね ~。
この季節は楽しみですよね。
素敵な庭を見ると頑張ろうとおもうのですが、なかなか(((^_^;)

この季節になると、「もっと花達の世話をしておけばよかった」と後悔します。今年も(>_<)
laverodogさんのお庭、ステキですね。
犬&ガーデニング好きにとっては憧れです♪

☆laverodogさんへ

お知らせありがとうございます。
早速お邪魔しました♪

銀太8歳、苺もうすぐ5歳なので
2ワンとももう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・
育て方ですかね~。
2頭連れてお出かけできるといいんですけどね(^_^;)

ではでは、またどこかで会いましょうね~。よろしく。

苺ちゃんおもちゃに夢中で可愛い姿見れて楽しかったですよ~

庭も、どうにもセンスが無いのでまとまりが全くないんですよね…
これからのテーマはまとまり!を意識していきたいです。

遅くなりましたが、私も30日の記事をupしました☆
お時間のある時にでも良かったら覗きに来て下さいね


麦実ってましたよね
お写真とっても綺麗ですね☆☆☆


最終的にはメダカなのかな(~m~)
私はベタくらいがちょうどいいみたいですー
お魚育てるのって難しいですよね
まめじゃないので、水替えとかもサボっちゃいます(汗)

☆laverodogさんへ

お邪魔しました~。
予想通りの素敵なお庭&おうちでしたよ。
 
フェンスやアーチやデッキもみんな手作り~っていうのが最高にいいね。

たくさんお花が咲く時期はとてもきれいでしょうね。
またそんなときにもお邪魔したいです。

苺が好き放題やってしまってすみません。
おもちゃの山に大興奮でした。銀太じゃなくてよかったですよ(笑)

小動物もたくさんいて、お世話大変だけど
その大変さを楽しんでいるんですよね~。

熱帯魚~メダカへのお話おかしかったです。
最終的にはメダカかな?


またお会いできる日を楽しみにしています。

今日は遊びに来てくれてありがとうでした!
荒れ放題の庭でごめんなさいです。
ランもやっぱり芝…っていうか雑草まで荒れ荒れですね

ステップも手作りですよ
ただ、デッキを作り直す予定でアーチも含めて(仮)みたいになってるので、チグハグになってます…

苺ちゃんおもちゃ発見するの早かったですよね!
おもちゃ命もたくさん見れたり
今日は本当とっても楽しかったです。
また~いつか庭も元通りにしていく予定なので、いつかまた遊びに来て下さいね♪


yokoさんのツルバラ素敵ですね☆
こんなに咲いてうっとりだわ~

メダカさんも!!たっくさん!!
旦那に話したら、なんだか楽しそうでしたよ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR