つるばら

今年もきれいに咲いてくれました。
たいして世話もしていないのに毎年ありがとう。

bara

bara

去年、花が終わった後に思い切って剪定しました。

ツルバラをコンパクトにして、左右にクレマチスとピエールを植えたかったから。
クレマチスもピエールもまだ小さいので
今年はちょっと寂しい感じになりましたが、来年に期待です。

何の変哲もない普通のツルバラですけど、集まるときれいです。
bara

bara


遅れて咲いてきたのは、シュネ-プリンセス。コロンコロンのまーるいバラです。
bara

と、アイスバーグ。アイスバーグはこれから大事に大きく育てます。
bara



明日はコッカー友さんのお宅のバラ見学にお邪魔する予定です。楽しみ~♪
そして来週も♪ まだ間に合うかな?
うちのバラはそろそろ見頃を過ぎますが、もう少しバラを楽しみたいと思います。


5月から急に元気になるのがメダカたち。
こちらはヒメダカ。今年20匹ほど新しく仲間入りさせました。
medaka

こちらはシロメダカ。
medaka

そして、どんどん稚魚が産まれています。発泡スチロールの飼育部屋です。
今年は自然のままで~なんて思っていたのに、また世話をやいています(笑)
ヒメダカもシロメダカも同居していますよ。大きく育ちますように~。
medaka
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR