どんぐりちゃん、安らかに・・・・

今朝、悲しいお知らせが届きました・・・。まだ涙が止まりません。


ミント開店まもなくから、
ずっと仲良くしてもらっていたどんぐりちゃんが
11歳のお誕生日を迎えた翌日に亡くなったそうです・・・・・。


どんちゃんとの思い出・・・・パパさんママさんとの思い出・・・・
たくさんありすぎてここには書けません・・・。


華、銀太、苺ともずっと仲良くしてくれてありがとう。
ずっとみんなを和ませてくれてありがとう。
ずっとパパさん、ママさんのそばにいてくれてありがとう。


今、苺と銀太にも報告したよ・・・。
わかっているのかな・・・泣いている私を見て首をかしげていたよ。
向こうの世界で華にあったら、また仲良くしてあげてね。


安らかに眠ってね・・・・。


もう一度・・ありがとう・・・ありがとう・・・どんちゃん・・・ありがとう


donguri
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どんくりちゃん、安らかに・・・・】

今朝、悲しいお知らせが届きました・・・。まだ涙が止まりません。ミント開店まもなくから、ずっと仲良くしてもらっていたどんぐりちゃんが11歳のお誕生日を迎えた翌日に亡くなったそうです・・・・・。どんちゃんとの思い出・・・・パパさんママさんとの思い出・・・・...

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

どんぐりちゃんとパパさんのことご存じでしたね。
どんぐりちゃんはとても優しいブルちゃんだし、パパさんにはうちのワン達もすっかり懐いて本当にご来店を楽しみにしていたんですよ。
かいとくんもおやつをもらったのですね~。

思い出がたくさんありすぎて・・・・つらいです。
どんぐりちゃん、天国で腹一杯おやつを食べていると思います。
ただただご冥福をお祈りしています。

どんぐりちゃん虹の橋を渡ったんですね。
カフェミンでよくお会いして、かいとと仲良くしてくれたんですよ。パパさんからもおやつ頂いたりして。
パパさんお辛いでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

☆ちえみさんへ

どんちゃんがいなくなってしまいました・・・・。
信じられないけど・・・

本当にどんパパとどんちゃん、ミントには欠かせない存在でした。
どんパパはいつも苺と銀太を可愛がってくれて、ワン達はみんな食いしん坊で・・・ハラヘルンジャーなんて言って!ビタちゃんも仲間に入ったりしたよね。
あの頃は本当に楽しかった・・・。

どんちゃんのおかげでたくさんのブルちゃんにも会えたし
ミントでBBQもやったり・・ブルオフもやったり
思い出はたくさんありすぎです。

本当にありがとうって言いたい・・・どんちゃんにもパパにもママにも・・・

だんだん仲良くしてくれたワンちゃんが亡くなっていくのは悲しい・・・

どんちゃん

ずっと気になってたんですよね。
ブログも時々覗いたりして・・・。
でもどんちゃんのブログってコメント書き込めなくて。

そっか・・・
どんちゃん・・・
どんちゃんに会ってブルドッグのイメージが180度変わったんですよね。
どんちゃん・・・かわいかったな。
クリームコロッケのどんちゃん。
走る姿・・・笑わせてくれたっけ。
ピッてなってる後ろ足。

どんちゃん、ありがとう。
また会おうね。

☆すず&琴ママさんへ

はい、どんぐりちゃん・・・天に召されました。

パパとママの愛情たっぷりに育てられたどんぐりちゃんは本当に幸せなブルちゃんだったと思います。

ミントでのどんちゃんの姿・・・パパさんママさんとの楽しい会話・・・とにかく思い出が多すぎます。

いつまでもどんぐりちゃんのことは忘れないと思います。
本当にありがとうと言いたいです。

こんにちは

そうですか・・・
どんちゃんが虹の橋へ逝っちゃいましたか・・
ブルドッグ大好きの息子がどんちゃんに会って
ますますブル好きになったんです
ミントさんがなくなっちゃってなかなか会うチャンスも
なくて~どうしているかなぁって思い出すことも
ありました
どんちゃんとっても優しかったよね 
安らかに・・
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR