雨が降ったけど~

今日は前から予定していた神奈川のアピィちゃんとの再会の日。
アピィ家はいつも火曜日がお休みなので、私も合わせてお休み取ってました。

ホントは
熊谷スポーツ文化公園を散歩して~ソフトクリーム食べて~って
計画してたけど
家を出る時に降り始めた雨はだんだん強くなって・・・ちょっとお散歩は無理ね。


でも、せっかく神奈川から来ていただくのですから、とにかく楽しまなくちゃ!
ということで
とりあえずランチはパフリックダイナーさん♪ 
屋根があるテラス席でランチできます。 が、今日は寒かった~。
ブランケットを貸してくれました。
ここで、りえぴ~♪さんが合流(*^_^*)  ありがとっ!

arpy


続いて、近くの室内ランのあるドッグカフェ「フランセ」さんへ。
こちらはミントをやっている頃からおつきあいがあり、久しぶりにお邪魔しました。
こんな時に室内のランがあるって助かりますね。
マスターさん、よくしてくれたありがとうございます!

2階のランで貸切状態で遊ばせていただきました。
苺も楽しそう~♪

arpy

アピィちゃんも楽しそう~♪ それぞれ遊んでいるだけで絡みませんけどね~(笑)

arpy


そこへメロウ君登場! チーム熊谷が揃いました!
苺、お決まりのガウガウ~!ごめんね、メロウ君。

メロウ君、久しぶりです。
相変わらず可愛いお顔しています。

垂れ目がたまらなく可愛い~。
arpy

メロウ君ももう7歳だって!!早いね。
ちょっと見ない間にずいぶん落ち着いたね。
こんなまったり系のコッカーなら疲れないだろうな~。
銀太の落ち着きのなさはどうなんだろう・・・・・(笑)
お母さんは同じなのに・・・。
 

そんな感じで雨の1日も楽しく過ごせました、
アピィ家の皆さん、遠くからありがとうございました。
今度は公園散歩しましょうね~。

りえぴ~♪さん、れいこさん、ありがとう。
またお会いしましょうね~。


このところお出かけが続いている私・・・しばらく大人しくしています(^o^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨が降ったけど~】

今日は前から予定していた神奈川のアピィちゃんとの再会の日。アピィ家はいつも火曜日がお休みなので、私も合わせてお休み取ってました。ホントは熊谷スポーツ文化公園を散歩して~ソフトクリーム食べて~って計画してたけど家を出る時に降り始めた雨はだんだん強くなって...

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

お疲れさまでした!!
あいにくの天気でしたが、結局5時まで楽しめましたね。
次回はのんびり散歩できるでしょう♪

気がつけば
ワンたちはみんな歳をとりましたね。
皆さんとのお付き合いも長くなりました。
これからもずっとずっと~と思います(^-^)

また会える日を楽しみにしています。

今日はお世話様でした。
あらあら・・ってくらい天気が悪かったですね(^^)
でもそれなりに楽しめました♪
お久しぶりの皆さんに会えて変わりなく元気でなによりでした。
またよろしくお願いします。
今度は晴れるといいですね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR