5/20は長瀞遠足~

ちょっとお出かけ続いています。

元気な三人娘さんに誘っていただき、長瀞まで遠足に~♪
nagatoro
今回はWアンさん達はお留守番で残念でしたが、お子様2名が参加してくれました。


皆さん、ライン下りがしたかったらしいですよ。

が、微妙な状況に~。ワンコはダメ? 大丈夫? ケージで? スリングは?
いろいろありましたが、皆さん、根性あります!

結局乗りました!!  苺、2回目の乗船~!
nagatoro

全員スリングにINです! マーレ君も! 根性です。
nagatoro

さすがの俺様もドキドキかな? でも、水を見ると飛び込みたくなるようで~。
nagatoro


今回もチャレンジコース! 水しぶきもかかります。
nagatoro

何とか無事に到着。楽しかったね♪
nagatoro


岩畳はたくさんの観光客で賑わっていました。
nagatoro


続いてお昼は岩畳の近くのおそば屋さん。
nagatoro

私はマイタケの天ざるそば。美味しかったです!

バジルちゃんと苺。食事中はいい子で待っていました。
nagatoro



まだまだ終わらない~今度はロープ-ウェイに乗りたい~って♪
nagatoro

こちらもスリングにIN! が条件。5分が長かったわ。
でも、頑張った甲斐があり、山からの景色は最高でした。
nagatoro

山の上も散歩して、臨時便のロープ-ウェイで下りてきました。

楽しい1日でした~。皆さん、ありがとう~!
また誘ってね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/20は長瀞遠足~】

ちょっとお出かけ続いています。元気な三人娘さんに誘っていただき、長瀞まで遠足に~♪今回はWアンさん達はお留守番で残念でしたが、お子様2名が参加してくれました。皆さん、ライン下りがしたかったらしいですよ。が、微妙な状況に~。ワンコはダメ? 大丈夫? ケー?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR