5/19 姉弟再会

誕生日はだいぶ過ぎてしまったけれど、
同胎姉弟のウランちゃんとお誕生祝い?ってことで遊んできました。
お近くのニリィちゃんも一緒に♪

高崎からコール君も来てくれましたよ。
コール君は5月生まれでやはり8歳。お誕生日が近いんです。

ウランちゃん、ニリィちゃん。
uran

銀太とウランちゃん。
uran

コール君とフラ君(トイプー)
cole

ドッグランが空くまで待って貸切状態で遊ばせてもらいました。
ginta

マイペースなニリィちゃん。スリムになって動きも機敏になったね~。
nili


よく似たブラタン姉弟のウランと銀太。
uran

uran

でも、暑いね~。日陰に避難。フラ君、固まっています・・・。
ginta

ウランちゃん、LOVE!  コール君はずっとウランちゃんにラブコール
cole

あっちに行ったり、こっちに行ったり、相変わらず落ち着きのない姉弟です(笑)
ginta

ginta

ginta

落ち着きはないですけど、元気が一番♪ まあ、いいでしょう
来年の誕生日もまた一緒にワラワラできるといいね。
皆さん、またよろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/19 姉弟再会】

誕生日はだいぶ過ぎてしまったけれど、同胎姉弟のウランちゃんとお誕生祝い?ってことで遊んできました。お近くのニリィちゃんも一緒に♪高崎からコール君も来てくれましたよ。コール君は5月生まれでやはり8歳。お誕生日が近いんです。ウランちゃん、ニリィちゃん。銀太...

コメントの投稿

非公開コメント

☆ゆうこさんへ

お疲れさまでした!!
今年も一緒にお祝いできてよかったです~(*^^*)
3頭とも8歳とは思えないよね…f(^_^;
多少落ち着きがなくても、まぁいいか(((^_^;)
多少かどうかはわかりませんが。

来年も一緒にね!

メロウ君にも会いましょうよ~(^_^)/~~
計画するね!

楽しかった♪

楽しい時間を過ごせました♪
こうやって毎年みんな元気に遊べるって本当に幸せ(*^.^*)
食いしん坊、落ち着きのなさ…
万歳です!
写真見て、改めて銀太とウランは似てるな~って思います!!
麻衣子ちゃんにもらったおもちゃの奪いあいは面白かった(*^^*)

今日はメロウに会ったんですね♪
私も会いたいな~

☆laverodogさんへ

お世話になりました~。
こちらの方まで来ていただきありがとうございます。
帰りにジョイフル本田ですか~?
そういえば、私も高崎からの帰りに寄ったんだ~。
ちょうど中間くらいかな?

ワンコ達は
みんなそれぞれに楽しんでいましたよね。
コール君の恋は実らなかったけど・・・ドキドキ感を味わえたかな(笑)


スマホからの日記投稿! 
始め挑戦した時は画像が貼れなかったけど
アプリをダウンロードしたら、簡単にできるようになりました。
便利ですよ。


うちの庭はとても狭いので、見に来ていただくほどの物じゃありませんよ。
laverodogさんのお庭はたくさんのバラがあるし、旦那様の手作りの木製品もあり~本当に楽しみです。
よろしくお願いしますね。

あの時の楽しかった時間の写真がいっぱい!
みんなイキイキしてる~
あの時のcoleの顔も今初めて見ました(笑)
思いっきりウランちゃん見てますね…

土曜日はお誘い頂きありがとうございました♪
私あの後、うちから行くより半分くらいの距離で行けるじゃん!ってことで
ジョイフルホンダなんかにも寄って帰りました。

他記事になってしまいますが、
FC2も携帯から記事up出来たんですね
私も今度アプリをダウンロードしてみよう!

そしてお庭のバラも綺麗ですね☆
うち~今年はバラの数が少なくて…ちょっとがっかりさせてしまうかも

ご迷惑じゃなかったら、いつか私もyokoさんのお庭のバラ見させて下さい。
絶対yokoさんのお庭のほうが素敵だと思います。

☆まいさんへ

お疲れ様でした。 プレゼントもいただきありがとう。

ほんと、8歳には見えないですよね~。
それぞれに好きなものに夢中でね(笑)

来年もこんな時間が持てたらいいです!!
これからもよろしくね。

こんにちわ(^^)
誘ってくれてありがとうござぃましたm(_ _)m
とっても楽しい1日でした♪
皆8歳とは思えない位若々しいもん?
これからも元気で健康でいきましょ~ね(^^)v
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR