バラ&銀太

庭の薔薇が咲き始めました。
お散歩に行っても、あちこちのお宅で薔薇が咲いていて楽しい季節です。

カスクドール(マーシ-さんからいただいたものです)
rose

rose

カスクドール(こちらは去年買った株です。)
rose

rose

マダムピエールオジェ(小ぶりのカップ咲き、いい香りです。)
rose


rose

rose

待望のピエールドロンサール。もう少し!!
rose

ツルバラはまだまだ蕾です。
rose



キッチャンママさんから清里のお写真送っていただきました。
銀太もかっこよく撮っていただいたので、お気に入りをご紹介~。
ginta

ginta

ginta

ginta

ginta

ginta

銀太、可愛いわ~ メチャクチャ親ばかですね(笑)

人間入りの写真もたくさん送っていただきました。
なかなか撮れないのでいい記念になります。
キッチャンママさん、パパさんありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラ&銀太】

庭の薔薇が咲き始めました。お散歩に行っても、あちこちのお宅で薔薇が咲いていて楽しい季節です。カスクドール(マーシ-さんからいただいたものです)カスクドール(こちらは去年買った株です。)マダムピエールオジェ(小ぶりのカップ咲き、いい香りです。)待望のピエ...

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

清里楽しんできましたよ~\(^^)/

銀太はよく見ると可愛いですよ(*^^*)
ゴジラじゃなくてゴリラですf(^_^;
毛が伸びると確かにゴリラ顔になりますが(笑)
雷が苦手なちょっと情けないゴリラですね!!

眼の方はなんとか…。頑張れ、銀太!!

清里お天気も良くて良かったねv-352
写真だと黒い子はなかなかお顔が分からないけど
銀ちゃんホントは可愛かったのね(笑)
ゴジラ返上ね!
目も悪いなんて思えない位パッチリe-266

☆マーシ-さんへ

咲きました! 
カスクドールはいただいた株の方が早かったです。
色も濃いかな~?

そして、マーシ-さんちにもマダムピエールオジェがあるみたいですね。
カップ咲きが可愛いですよね。

銀太・・・完全にお笑い系ですv-8
この前も皆さんに笑われてました!


☆ちえみさんへ

ありがとう~♪
銀太、可愛いんですよ(笑)
一番下の写真が一番可愛い~v-10完全に親ばかです・・・。

きっと明日届きますよ。
人間もたくさん撮っていただいてて嬉しかったです。
なかなか自分て撮れないしね。

フィズちゃんも可愛い写真満載よ~♪
お楽しみに~!


☆アピィのママさんへ

黄色いバラもきれいです。
アブラハムダービーはもうすぐ咲きますよ~。
これはオレンジシャーベットみたいな色できれいです。

アイスバーグは冬に地植えを掘り起こして鉢植えにしたら
太い枝が1本枯れちゃって、根元から出てきた新芽が育っているので
少し時間がかかりそうです。
でも、先端にはもう蕾が付いていますよ。
そのうちに登場すると思います♪

甘えん坊銀太ですよね~。
男の子は格別の可愛さがありますよ(笑)

黄色のバラもいいですね♪
えっと・・・アブラハムダービー?とかアイスバーグとかなかったでしたっけ?元気ですか?
けっこうこちらで覚えた名前です(^^)v

銀ちゃん素敵に撮れてますね!
甘えん坊な銀ちゃんが良く出てる感じで可愛いです。
いつも思うんですけど撮るひとでこんなに表情が違うんですね(*^^*)







か、かわいい。

銀ちゃん、かわいい!
やっぱ、一眼って凄いですね・・・。
一瞬を捉えてるって感じです。

我が家にも送って下さっているはずなのですが
今日は届かなかった・・・。
明日には届くのかなぁ~。
まさかの紛失!?って事はないですよね。
(って、yokoさんにつぶやいても困りますよね(^^;))
私も楽しみに待ってよぉ~っとv-238

咲きましたね~
この時期は仕事から帰ってくると次々に開花しているバラを見て テンション上がっちゃいます

イケメン銀ちゃんカッコいいね~
でも行動は お笑い系ですよね(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR