清里 with 銀太 ③

②の続きです。


続いて、萌木の村へ向かいました。
ここはもう皆さんにはお馴染みでしょうが、私は初めて~!
いつも混んでて敬遠してました。


この日は日曜日とは思えないほど空いていました。
kiyosato

kiyosato

kiyosato

kiyosato


こんなパラソルのあるカフェでソフトクリームタイム。
kiyosato

飼い主のひと休みのあとはワン達のおやつタイム。真剣なまなざし!
kiyosato

銀太の食べ方はコレ! 痛いよね~。錦之介君は男の子だけどとても優しい食べ方なのに。
kiyosato

順番だから待ち時間あり。
kiyosato

お母さん、待ち時間長いよ~! by 銀太
kiyosato


最後にメリーゴーランドの前で記念撮影。
kiyosato


この後もROCKでもう一回お茶タイムをして解散しました。

楽しかったね~。
埃だらけになっちゃったし、ゴミもいっぱいくっつけちゃったけど
しかたないね。

キッチャンママファミリーにも久しぶりにお会いしていろいろお話しして
ずっと笑いっぱなしだったような気がします。

銀太の元気な姿を見ていただけたし、相変わらずの落ち着きのなさもお見せして~
安心していただけたかな?
またお会いできる日を楽しみにしています。

帰りは助手席でフィズちゃんを抱っこ、十石峠を通って帰ってきたので
車酔いもせず、無事に帰宅しました~。



①②③ おつきあいいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【清里 with 銀太 ③】

②の続きです。続いて、萌木の村へ向かいました。ここはもう皆さんにはお馴染みでしょうが、私は初めて~!いつも混んでて敬遠してました。この日は日曜日とは思えないほど空いていました。こんなパラソルのあるカフェでソフトクリームタイム。飼い主のひと休みのあとはワ...

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

お世話になりました。
それに・・・私が酔っちゃったりして、いろいろご迷惑をおかけしました。

まあ、結果的に大事に至らなくてよかったです(笑)

十石峠の迂回路ですね~。地図にない道なの?
でも、新しい道にはみえなかったから、昔からの道ですよね。
あれ~? キツネに抓まれた?

二度上げ峠を通る人もかなりのレアものですよ(笑)

謎が残るのです

遅くなりましたが峠越えお付き合いいただいてありがとうございましたv-238

帰りの十石峠・・・迂回路・・・。
あれから地図で調べたんですが、それっぽい道が見当たらないんです。
それに、どうも納得いかない疑問が沸々と
・・・v-361v-361v-361

【二度上峠】分かりましたよv-221
私は榛名湖からあの道で軽井沢に抜けてました。
やっぱ山道って楽しィ~e-454

☆チャミママさんへ

ありがとうございます。

清里はまさに新緑の季節。
人もわりと少なくて落ち着いていました。
どこもスムーズでストレスなし~(*^_^*)
お友達と行くと余計に楽しいですよね~。

年配のワンコがいるとだんだん出かけにくくなりますよね。
身体が心配ですものね。
チャミちゃんも落ち着いたらぜひどこかへお出かけしたいですよね。
銀太もいつまで行けるかな~と考えてしまいますよ。

ワンコは家でも充分幸せなんでしょうけどね。
出かけたいのは飼い主なのかも(笑)

黒々軍団、可愛いですね~。
お天気も良くてみんな楽しそうです♪
いいなぁ~。

ハピラブの時はよく清里に行きましたがその後介護になり、チャミハニは行った事がないのよね・・・。
ラブを見送りやっとのんびりと思ったら、今度はチャミで。
落ち着いたらどこかに連れて行ってあげたいです。
銀ちゃんもいっぱい楽しんで下さいね~。

☆キッチャンママさんへ

お世話になりました。やっとお会いできましたね~。

ブログ更新頑張りましたよ(^_-) 暇なので!

本当に楽しかったです。お天気も最高でしたね。
そして、清里の景色も堪能しました。

銀太のことご心配いただきありがとうございます。
あんな感じで相変わらずですので~笑ってやってください。
少しでも長く今の状態が維持できるといいのですが、いづれは・・・と覚悟しています。

小夏ちゃん、錦之介君はいい子ですね。
不思議と4ワンとも最初から違和感なく溶け込んでいてビックリしました。
みんな黒いせいかしら?(笑)

帰りはなんとか酔わずに帰れました。
十石峠も途中通行止め&迂回路などがある難所ですが、明るいうちに通れたのでよかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
おみやげもありがとうございました。

楽しかったね♪

yokoさん、昨日はご苦労様でした。
アップも早いけどいっぱい書いてある(笑)

お天気にも恵まれて最高でしたね。
銀ちゃんの元気な姿見れて、ほんとうに嬉しかったです!!
そして、いっぱい笑わせていただきましたぁ~
しわが一日で一気に増えたような気がするわ(^^;
帰りも高速ではなく十石峠、Cさんに脱帽です!!
ぜひまた誘ってくださいね。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR