清里 with 銀太 ②

①の続きです。

清里丘の公園で待ち合わせていたのは
キッチャンママさんパパさん、そして小夏ちゃんと錦之介君。

お久しぶりです~。
去年はなかなかお会いできなかったですが、今回チャンスに恵まれて本当に嬉しいです。
Cさん、ありがとっ!

小夏ちゃん(左)、錦之介君親子です。
kiyosato

今日はブラック2,ブラタン2の黒々軍団! あらら、フィズちゃんオシッコしてた^^;
kiyosato


ランチ前に少し牧場をお散歩。
kiyosato

後ろの富士山・・・見えるかな?
kiyosato

不思議とみんな最初から違和感なく・・とても仲良し♪
kiyosato

ランチタイム~。テラス席は日陰で少し寒いくらいでした。
幸い・・・車酔いも解消して、食欲も出てきて良かった(*^_^*)
kiyosato


食後にフィズちゃんと2ショット!
kiyosato

牧場の周りの景色! 素敵です。
kiyosato

kiyosato

kiyosato

続いて、萌木の村に向かいます!  ③へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中みな実 放送事故 動画がインターネットで話題騒然!!

【YouTube 田中みな実 放送事故】映像がアクセス急上昇中!

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ホントお天気良かったです。
富士山も八ヶ岳もとてもきれいに見えました。

ここの牧場は清里丘の公園です。美しの森の方ですよ。
萌木の村は私初めて入りました。
お洒落なお店がたくさんあるのですね~。
ワンちゃんもたくさん来ていました。
日曜日なのに空いていましたよ。
銀太も大ハッスルで絶好調でした・・・・

車酔い・・・・ひさしぶりに経験しました。
アピィママさんも?  辛いですね・・・。
1日中気持ち悪いという最悪の状況は避けられたのでよかったとします(笑)
お昼も食べられたしね。

さて、来週はどうしましょうか~?

お天気で最高でしたね♪
実は私も先日出掛けたとき帰りの混雑を避けて峠道を選択したらまさかのまさか!・・酔いました(--;
どんなカーブもへっちゃらなのでびっくりでした。

ここの牧場はどの辺でしょう?
萌木の村も懐かしく拝見しましたよ。
この季節♪新緑が眩しくて気持ちいいですよね。
銀ちゃんも満足できたでしょうね。



プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR