清里 with 銀太 ①

昨日の日曜日に銀太と出かけてきました。

誘っていただいたのはフィズちゃんとCさん。
花園道の駅で待ち合わせて、Cさんカーに同乗させていただきました。
今日は運転なしの楽々お出かけ~♪


清里行くのに花園で待ち合わせってことは当然高速でしょ? って思うよね~。
ところがそこはチャレンジャー精神旺盛なCさん!
峠を越えて小海に出るコースを行きま~すって(@_@)

下道で清里へ行くコース。
内山峠と十石峠は知っていましたが、今回はもっと距離の短い「ぶどう峠」を通るそう!

聞いたこともない峠だけど~大丈夫~?通行止めってことないかな~? 
ちょっと不安に思いつつ、出発~


花園→長瀞→児玉→神流町→万場→上野村のコースです。

途中、万葉(まんば)の里道の駅にて。
kiyosato

銀太はずっと後部座席のクレートなのでやっと外に出られて嬉しいね~。
満面の笑みです!

さてさて、これからは峠に入るよ~


上野村からぶどう峠へ。
青空はきれいだし、山は新緑が眩しいくらい。

楽しいおしゃべりをしながら快適なドライブ~のはずだったのですが
・・・・・・だんだんなんか気持ち悪い~

大きいセダンの後部座席、サスペンションは柔らかく~フワフワ~(@_@)
ゆらゆら揺られている気分ですっかり車酔いです


ヒー  何十年ぶりの車酔いか?
子供の頃は車酔いしたことありますが、
自分が運転するようになってすっかり克服と思っていたのに・・・。


なんとか我慢して・・・・待望の小海町へ! ああ見覚えのある道に出た!!

ここでひと息休憩・・・なんか目が回っている気分です!
が、
「私に運転させて~」とお願いして運転させてもらいました。


すると、あら不思議! すぐに気持ち悪さは解消されました(^_^;)
初めて運転させてもらう車だけど、平気平気! やっぱり運転はいいな~。


その後30分くらいで清里到着~!! 雪をかぶった八ヶ岳が見えてきました。
ようやく目的の牧場に到着。無事に着いてよかった~Cさんもお疲れ様でした。

kiyosato


富士山がこんなにきれいに見えてました。
kiyosato


で、ここで待ち合わせていたのは久しぶりにお会いするキッチャンママファミリーです!!
お待たせしちゃってすみませんm(_ _)m    


・・・次に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR