散歩~×2

昨日も今日もお天気が安定しませんね。
今日も午後から雨になるのかな・・・・・・

昨日はとりあえず苺から散歩~。30分くらい歩いて家に到着。

itigo

続いて銀太~。

いつもはコースを変えるのですが、
矢車草がきれいに咲いていたので途中までは同じコースで。

ginta

そして、苺よりちょっと長く歩いて家に到着~。

ginta


いい運動になりました・・・・私の(^_^;)。



ところで、今日はマメちゃんの誕生日ということになっています
2009年の5月頃に生まれたらしいので
覚えやすいように10日を誕生日と決めたわけです。

今夜は少しご馳走でもあるのかな? お姉ちゃんに期待して~!
soramame

マメちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散歩~×2】

昨日も今日もお天気が安定しませんね。今日も午後から雨になるのかな・・・・・・昨日はとりあえず苺から散歩~。30分くらい歩いて家に到着。続いて銀太~。いつもはコースを変えるのですが、矢車草がきれいに咲いていたので途中までは同じコースで。そして、苺よりちょ...

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
マメちゃん、残念ながら、娘に忘れられちゃっていつもと同じご飯しかありませんでした。

でもね、マメちゃんは食にあまり興味もなくめずらしいものは食べないんですよね。
そこが犬とは違うところです。特になんでもいいというコッカーとは違いますね。

いつもと同じソラちゃんや2ワンに囲まれて幸せなマメちゃんなのでした~♪

マメちゃん3歳おめでとう♪
コッカーに比べるとニャンコさんは丈夫ですよね~。
ホントに健康で助かっちゃいます(^^)v
昨日はマメちゃんちょっと美味しいご飯だったかな?

これからものんびり健康に暮らして下さいね。

☆かいとのぱぱさんへ

ありがとうございます。
そうです、そうです!
ミントに連れてきてもらって、初対面しました(*^_^*)
可愛かったですよ~v-10

捨てられていた命ですが、
優しい方々の手によって命拾いをしました。
うちに来てからは病気知らずで元気いっぱいで助かります。
ネコさん達はのんびりなかよく長生きして欲しいです~。

ブログ拝見しています。私も影ながら祈っております。

マメちゃんお誕生日おめでとう。
カフェミンに通っている時に、マメちゃんが家族になったんですよね。娘さんがテーブルの上のマメちゃんを、満面の笑顔で撫でていたのを思い出します。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR