フィズちゃん、ようこそ~

やっと晴れました!! でも、暑すぎ・・・・。

そんな1日でしたが、
フィズちゃんが苺と銀太のホームの公園に遊びに来てくれました。

苺が代表して、お散歩楽しんできましたよ。

フィズちゃんは黒いから余計に暑かったよね。
fiz


広い公園をグル~っと一回りして、
空いている芝生を見つけて元気に走り回って運動もバッチリ!
fiz

苺はボールを追うのだけど、フィズちゃんは苺に体当たりが楽しい感じね~♪


また少し歩いて・・・森林浴は気持ちいいね~。
kouen

kouen

日陰でひとやすみ。お腹が冷たくて気持ちいいかな♪
fiz

まだまだ広いよ~(^_^;)
fiz


そろそろお昼~で、向かったのは・・・・・
pdc

こんなパラソルがあるパブリックダイナー!
こちらはテラス席はワンちゃんOK!たくさんのワンちゃんが来ていました。

ボリュームたっぷりのランチをいただき、避暑地気分を味わってきました。
pdc

熊谷もまだ今なら耐えられます(笑) 苺もフィズちゃんも日陰でまったり。
itigo


やっとGWらしい1日を過ごせました(*^_^*)
ちえみさん&フィズちゃん、おつきあいいただきありがとうございました~。


さて・・・・家に戻って苺のシャンプー~~暑そうなので・・・
itigo

またまたベリーショートに!! 思いの外痩せてました・・・!
少しご飯増やしてやろうっと。

ロングのお散歩に・・・トリミングで相当お疲れの苺でした~。
itigo

私も疲れたよ・・・でも楽しい1日でした!

明日は銀太デーにしようかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フィズちゃん、ようこそ~】

やっと晴れました!! でも、暑すぎ・・・・。そんな1日でしたが、フィズちゃんが苺と銀太のホームの公園に遊びに来てくれました。苺が代表して、お散歩楽しんできましたよ。フィズちゃんは黒いから余計に暑かったよね。広い公園をグル~っと一回りして、空いている芝生...

コメントの投稿

非公開コメント

☆まいさんへ
お散歩楽しかったです。
ここは広いからぶらぶら歩いているだけでいい運動になります。

人もワンもストレス解消になりましたよ。

トリミングどうですか?
疲れててあんまり時間をかけてないから~(((^_^;)…
今度またアドバイスしてね♪

昨日は暑かったですよね(^^)
お散歩、楽しそう!!いっぱぃ走ってワンコ達ストレス発散できたかな?

苺ちゃんベリーショートになりましたね。
似合ってますよん?

☆Flick ままさんへ

フィズちゃんは苺と同じくらいかな~(((^_^;)体重は抜かれましたf(^_^;

走らせた時間はほんの少しですよ(^o^)
何が起こるかわからないですからね。

苺、痩せてました!!
もう少しご飯上げよう~!

フィズちゃん大きくなったね
でもやっぱりまだオコチャマっぽくて可愛いねe-265

こっちの公園はノーリードv-358でかなりうるさいから
そんな風に自由に遊ばせられて羨ましいなぁ~

それにしても苺ちゃん細~いe-451
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR