天気不安定(-_-;)

今日も朝から雨・・・・
その後ゴロゴロしたり降ったり止んだりで安定しませんでした。

この時間(4:00pm)になってやっと落ち着いてきましたね~(^_^)v

ソラマメはお天気に関係なくのんびりです。
soramame

苺と銀太は散歩に行けなくて残念ね~。
ginta



午前中雨が止んだので庭に出てみたら、なんと・・・・
昨日まで咲いてなかったクレマチスが!!
niwa

niwa

一気に満開になっていました。雨だけど、気温が高かったのね。
去年の母の日にもらったクレマチスがちょうど1年後にも咲きました


最近の私の楽しみはお友達のところで生まれたコッカーのパピーちゃん。
可愛い赤ちゃんが4頭すくすく育っています。
あんまり可愛くて、写メをいただく度にニヤニヤしちゃいます。
sara

生後2週間経って今ではもう目も開いています。
puppy

遠くて会いに行けないのが残念だな~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天気不安定(-_-;)】

今日も朝から雨・・・・その後ゴロゴロしたり降ったり止んだりで安定しませんでした。この時間(4:00pm)になってやっと落ち着いてきましたね~(^_^)vソラマメはお天気に関係なくのんびりです。苺と銀太は散歩に行けなくて残念ね~。午前中雨が止んだので庭に出てみた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR