埼玉コッカーオフ会

順番前後しました。
あんまり写真も撮れなかったのでスルーしようと思ったのですが
一応記録に残しておきます。


4月29日はコッカーオーナーにとって年2回のビッグイベント
埼玉コッカーオフ会が開催されたのでした~。

今回も空chichiさんが幹事さんとして頑張ってくださり盛大に開催されましたよ。
私は苺だけを連れて参加させていただきました。

会場に着くと、
minosanと空chichiがてんやわんやで受付を頑張っていたので
急遽お手伝いに参戦。

90コッカー+他犬種もたくさんで合わせて100頭を越えるワンちゃんが参加~。
すごいですね。
そして、遠方からも来られた方多数で盛り上がりました。

去年の夏北軽井沢でお会いしたスパイク、ピッチ、フリーの3兄弟君。
遠方から参加でまたお会いできました。
off


お話ししたり、ゲームをやったり、おやつタイム&バザー・・・
あっという間に終了時間に~。
off



29日はほとんど夏日のような日差しが~。
ランには日陰もなく・・・・かなり暑さにやられました。

苺もお疲れ。
off

新緑がきれいなランでした♪
off

皆さん、ありがとうございました。


この日の朝、関越道でとても悲惨なバス事故が起きました。
一瞬にして7人もの尊い命が奪われて・・・無念だっただろうな・・。
何とも言いようのない悲しい事故でした。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まなみさんへ

お疲れ様でした~。

まなみさん&SWEETさんに会えて本当に嬉しかったです。
SWEETさんは奇跡的な回復ですよね。まなみさんの愛かしら~♪

銀太もスーさんも8歳ですね。
これからは身体のことがいろいろ心配ですよね。
でも、これは仕方ないことだから受け入れないとね。
そして、のんびり穏やかに暮らせるとイイネ。
穏やかね・・・・確かに銀太には難しいわ。
うちにいれば穏やかですけどね。外に出ると・・・・。

苺も相変わらずに食いしん坊&やんちゃで困りますよ。
苺も銀太もがっついて食べているのに、
割とスリムを保っているのは無駄な動きが多いせいでしょうね(笑)

こんにちわ~埼玉コッカーでは受付嬢ご苦労様でした~
久しぶりの参加だし、自分はブログもやってないし、コッカーブログも若い子は分からないし・・知らない子ばっかだったら一人だし緊張しちゃうな~とドキドキでしたが受付が知ってるお二人であんしんでした♪

そして銀ちゃん8歳お誕生日おめでとう。スーと同じ年だよ~お互いからだが心配な感じですけど、穏やかに健やかに過ごせればいいなぁと思いますよね
・・銀ちゃんに穏やかは難しいけど(笑
でも興奮するのもよくないですしね。ケーキがおいしいからお留守番でもすねてなかったかな??

苺ちゃんは相変わらずおやつ探知機搭載でおてんばでしたね~おやつ!って言われると嬉しくなっちゃいます。
苺ちゃん、銀ちゃんはいっぱい食べるけど動くからいつもスリムでうらやましいわぁ~。


☆マロン母ちゃんへ

こんばんは~。
はい、ここは川越のゼブラドッグランです。

いろいろな犬種のオフ会が行われているのですね。
コッカーの前はイタグレちゃん達がたくさん来ていました。
ベンチは新しくなっていましたよ。
確か去年の秋は私も座るのは危険と思いましたけど(笑)

大きな交通事故が続くので、怖くなりますね。
実は明日日帰りバスツアーの予約を入れてあったのですが、人が集まらなくて中止になりました。
なんだかホッとしています・・・。

笑顔で送り出した家族の方のことを思うと胸が詰まります・・・。

凄い頭数ですね~

この前、ココでホワイティのオフ会に遭遇したよ。
ダックスもいい加減頭数多いんだけど、負けました。

ココって、川越のあそこですよね?? 木のベンチ・・
ワタシは壊すといけないからいつも遠慮します(爆)


バスの事故も集団登校の事故も「行ってきます」って
言葉を残してサヨナラなんですから、本当に怖いです。
毎日無事に帰宅できることに感謝ですね。
同僚君、今夜から高速で帰郷する予定をキャンセル
したそうです。もらい事故ってのも有りだから、ちょっと
でもやめておこうかな?って事が頭をよぎったら
潔く中止って選択も必要ですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR