まだまだ桜!

急に暑くなりました~。

今日はせっかくのお休みなので、銀太とドライブしてきました。
目的は赤城山千本桜。

ホームページでチェックしたら、ちょうど今が満開らしい~♪
桜祭りが22日までだから、今日は静かでいいかな~と思いまして・・・・。

ところが、桜開花が遅れていて、桜まつりは25日まで延期に。
土日はお天気も悪かったですしね。
今日はいいお天気と重なって、とてもにぎわっていました。

久しぶりに来たら、芝桜も植えられていました~。まだ5分咲きくらいかな。
akagi

akagi

桜と芝桜のコラボもいいですね~。
akagi

銀太の鼻に桜の花びらが付いていました(笑)
akagi

akagi

ソメイヨシノも今年はこれで見納めですね。
akagi


桜のトンネル~♪  ここは一番はずれ。ずっと先には屋台がたくさん並んでいました。
akagi

akagi


桜のトンネルでなんとコッカーちゃん2頭連れの方にお会いしました!!
すっかりお話が弾んでしまって、周りにもたくさんの人が~(^_^;)

また芝桜のところでお会いしたので記念撮影~♪
ベリーちゃんとコロンボ君。とてもいい子達でした。またどこかでお会いできるといいな。
akagi

コッカーってよほどめずらしいかしらね~。
たくさんの方に犬種を聞かれたり、近づいて触ってもらったり、笑われたり~(*^_^*)(*^_^*)
もう私も笑うしかないねって感じでした。

akagi


楽しいドライブになりました。銀太も楽しそうで私も満足!
でも、眼圧がちょっと心配なので、帰宅してすぐに目薬さしました。

まだ3時か・・ゆっくり休みましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ベリー&コロンボさんへ

ブログを探していただいたのね~、コメントありがとうございます。

先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
そして楽しかったです。
お出かけしてコッカーちゃんに会うと初対面なのに話が弾んでしまいます。不思議ですよね~。
コッカーオーナーさんはみんなお友達に見えてしまいます。

ベリーちゃん、コロンボ君は大人しくてお利口さんですよね~。銀太も全然警戒しなかったです。
苺は気が強いからたぶんガウしたと思いますが(^_^;)

またどこかでお会いできるといいですね~。
秋にはぜひ埼玉コッカーオフ会に参加してください。

ブログにもぜひ遊びに来てくださいね。

こんばんは(^_^)
赤城でお会いしたべり-&コロンボです。
ブログ拝見いたしました!!
銀太君も噂の苺ちゃんもとってもかわいいですね♡

そしてまさか写真を載せていただいてるなんて・・・
うれしすぎます(*^_^*)
私たちもとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
またお会いしたいです!
今度は苺ちゃんも♡

これからもブログに足を運びたいと思います。

☆Flickままさんへ

山桜は趣がありますよね。
豆桜は聞いたことがありません。
写真で見せてね。

赤城の桜も見事でした。
千本あるかどうかは別として大きな木が延々続いていました。
私も今年は桜を満喫しました。やっぱりいいよね~サクラ!!

コッカーちゃんに会うと嬉しくなっちゃいますね。
おうちにコッカーがいるんですと言う方からもお声をかけていただきました。

銀太はなんかね~おかしいのかしらね~(笑)
みんな笑いながら近づいてくるので、私も笑うしかないって感じでした♪ 楽しかったよ!

今年は随分長いこと桜を楽しんだ気がします。
熊谷も凄いけどここの桜も見事ね!!
箱根の山桜やマメザクラはソメイヨシノみたいな華やかさは無いけど
趣があって良いですよ(*^^)v
来年は是非訪れてみてください

コッカーちゃんに会えると嬉しいよね
思わず「コッカーだぁ!」って叫んじゃいます(^_^;)
銀ちゃん笑われたの?
Flickはしっぽを笑われます
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR