雨が降る前に

今日も寒いですね~今にも雨が降り出しそうな空模様です。

赤城の千本桜を見に行こうかな~と思いましたが、雨降ってきそうだし・・・・
結局隣の市にある公園にチューリップを見に行ってきました。

確か去年は銀太と一緒に行きました。
あの時は桜とチューリップ一緒に見られたんですけどね。

今年は遅かったので、桜はすっかり散ってました~


tulip

itigo

tulip

tulip

itigo

今日は寒いせいか花はしっかり閉じている感じでした。
まだほとんど咲いていない色もありましたよ。

深谷のグリーンパークです。
お近くの方はこれからでもお天気のいい日に行かれたらいかがでしょうか~。

広い芝生もあって、気持ちいいですよ~。さすがにリードは放せませんが。
itigo

itigo



昨日は銀太、今日は苺のシャンプー&トリミングしました。疲れる~。
あっという間に3週間も経っていました・・・
2wan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

はい、そうですよ~パティオです。

そうね~いつも何キロも歩くかいと家にはちょっと狭いかもね。
ドームに行った記事読みましたよ。
あそこならだいぶ歩けそうね。
いい季節なので、私も行ってみます。

銀太のシャンプーですか~大変ですv-12
ドライヤーで乾かすのがとても大変。
おまけにカットもしなくちゃなので。
でも、それも楽しみなのです(笑)

☆ピンクリップさんへ

お久しぶりです~!

えっ、同じ日ですねv-7
どっちが先だったのでしょうか~
うちは9時過ぎかな・・・
雨が降りそうだったので、早めに出かけました!
リップ君こそ、苺臭しなかった~?(笑)

またどこかでお会いできるといいな~v-222

おーここはプールのある所ですね。
もう少し広いとお散歩も沢山出来ていいですよね。
相変わらずここのチューリップは綺麗だ。
銀太君のシャンプー疲れそう。

コメントに来るのはお久しぶりです^^ゞ

家も土曜日の日 
深谷のグリーンパークにチュ~リップを見に
リップとみゅうと行ったんですよぉ~♪
いちごちゃん
入り口のレンガの所 
リップのニオイしてなかったぁ~?(笑)

☆Flickままさんへ
写真で見ると実物よりも広く見えるものですよf(^_^;

湘南&鎌倉のほうがみどころ満載ですよ(^o^)
何しろ景色が素敵だもの(*^^*)

横浜のランチ楽しんで来ましたか?
中華街また行きたいな~♪

綺麗だねぇ~

深谷がチューリップで有名だなんて知らなかったなぁ
秩父の芝桜や行田の蓮etc埼玉って見どころ満載ですねv-344
それにこっちと比べてスケールが大きいわ!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR