ついにスマホ!

ついにスマホを買ってしまいました。

ちょっと私にはいろいろな意味で?無理~と思っていたのですが
思い切りました!

悩んだ末に娘と同じ機種に。だって教えてもらえるものね~。

それが去年の夏モデルで・・・
この春新しいモデル出ちゃっているので、生産はストップ。
AUショップにはもう在庫なし~。マニュアックな方には人気みたいで(笑)

色は何でも~ということでやっと手に入りました。
infobar


アプリで遊んだりはしないし、ネット、カメラ、メール、電話が出来れば充分。
それにしてもメール打つのに時間がかかります 早く慣れるといいな~。



そろそろ暖かくなると・・・・・メダカの季節(笑)
今年はちょっと広げて、自然に増えるのを待とうかと。
niwa
でも、たぶん黙って見ていられなくて
せっせと卵を分けて子供部屋を作ってしまうんだろうな~。


冬に日陰から手荒く掘り起こし、鉢植えにしたアイスバーグ。
枯れちゃったかなと心配しましたが、なんとか新芽が出てきました。
niwa

枝にはここしか新芽が出ませんが・・・・最近根元からも芽が出てきましたよ。
niwa

よかった~これでなんとか生き延びてくれそう~。


2wan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ
家でパソコンを開ける回数が減りました。
便利ですね♪
アプリですか?だんだん興味出てくるかな~?
どうでしよう!!

いやーそのうちアプリ入れたくなりますよ。
スマホ便利ですよ。
外出時に、ドッグカフェの場所とか調べるのに役立ってます。何度も救われましたよ。

☆ちえみさんへ

お先です(^_^)v
ちえみさんもそろそろいかがですか~。
私でさえなんとかなってますよ(笑)

オフ会参加ですね~。またよろしくお願いします。
うちは苺かな~。銀太の誕生日なんですけど、どうしようかな~。

みんなだらけているので見てるだけで眠くなります…(-.-)Zzz・・・・

yokoさんも・・・

ついにyokoさんもスマホに替えたんですね。
私も携帯、7月で使えなくなるから替えなきゃ、なんですけど・・・。
ショップに行ってあれこれ調べて・・・色々訊いて・・・ってのが億劫で(--;)。

オフ会、参加する事にしました!
またまたよろしくお願いしま~す。
それからずっと気になってた桜が綺麗なyokoさんちの近所の公園って何処なんだろう??
またお会いしたときに教えてください。

最後に
2ワン&2ニャン・・・だらけすぎィ~(爆)

☆アピィのママさんへ

ついにスマホです!
一番の心配は文字が見えるか?(笑)でしたが、
なんとか大丈夫です。
そして、メールを打つのは予想通り遅いです・・・。

でも、なにかと楽しいです。
あまりパソコンを開けなくなりそうです。

ネットを使わないなら普通の携帯で充分ですよね。


メダカの水槽はバージョンアップです。
去年買ったのに何もしなかったプラケースをついに出しました。
大きい方にシロメダカ、以前からの丸い火鉢はヒメダカに分けました。
これからまた楽しみです~♪

とうとうスマホデビューしたんですね。

我が家は残すところ私だけ普通の携帯です(^^;
どうしよう~っていつも迷っています。
月々の支払いがすごーい安いのでいまいち踏ん切りがつきません。
でも今だから覚えておかないと使えなくなりそうで怖い(笑)

めだかの水槽大きくしましたか?・・以前は丸い鉢でしたよね。
これからの季節涼しげでいいですね。



プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR