花見&散歩♪

先日銀太を連れて行った公園もいよいよ桜が満開~♪

今日は苺を連れて散歩してきました。
sakura

sakura

花びらもだいぶ落ちていて、桜の絨毯~。
sakura

sakura

sakura

日陰がうれしい~♪ 銀太ならもっと暑がったね。
sakura


池の畔で写真撮ってたら・・・・何か発見。
sakura

すっごく大きいカメさんでした(@_@)
sakura


きれいな橋だね。
sakura


広くて気持ちいい~やっぱり平日はいいな♪ 誰もいませんから。
sakura


桜も満開、お天気最高! 気持ちのいいお散歩になりました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

この公園は広いしきれいでいいですよね~。
いろいろな楽しみ方ができます。

今年は見られなかったのですか?残念ですね。
桜の木もだんだん生長して見応えが出てきました。

カメさんは沼にも池にもいますよ。
このカメはかなり大きかったです。30センチはあったような~。
カワセミもいるし、ウシガエルも出てくるし自然豊かですね。

土曜は花散らしの雨でしたね。
今年はこの公園の満開見れませんでした。
桜のトンネル綺麗ですね。
亀が居るんだ。結構大きいですよね。
休日は混んでたんでしょうね。

☆Flickままさんへ

ここは近くの公園です。
桜堤はもっともっともっとすごいよ~。
今日辺りは桜吹雪かな~。
日曜日に行けたらもう一度行ってきます。
明日の雨が心配ですが・・・・。

苺も意気揚々と出かけましたよ。満足げです(笑)

一番上の写真で遠くに見える桜並木は桜堤?
圧巻だね!!
今日はいっぱい遊べて苺ちゃんも大満足かな?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR