雨です・・・

熊谷桜堤は昨日満開宣言が出ました!
五分咲きから2日で一気に満開です。暑いくらいでしたからね~。

この雨でも踏ん張って欲しいな~。
もう一回くらいお花見行きたいので


庭のチューリップも咲き始めました。
これからどんどん新芽も出てきて、庭も賑やかになります。
niwa

ムスカリって下から見るとこんな風になっているんですね。
あんまり見たことがなかったです。
niwa

これは何だったかな? 
冬の間から蕾がどんどん付いてきてそろそろ咲きそうです。
キンギョソウみたい。
niwa



苺はソラちゃんのベッドに手だけ突っ込んで寝ています。
邪魔だよね~。
itigo

銀太の背中もいつも枕代わり。銀太は優しいからね~。
2wan

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

森林公園はこちらよりさらに遅いのでこの週末が満開くらいかな?

木の高さが高いので、熊谷の桜堤とは違う眺めですよね。
チューリップもきれいです!!

ブログ楽しみにしていますね。

森林公園は桜もチューリップもきれいでしたよ。
明日アップするので見てくださいね。

☆laverodogさんへ

ここのところの暖かさで一気に庭が春らしくなりました。
チューリップも今日はだいぶ開いちゃいましたよ。

クレマチスもだいぶ延びてきて蕾もたくさん付いています。
でも、もっと上へ上へ延びて欲しいんだけどまだまだずんぐりしています。
背が延びるのは来年かな?
私も庭でクレマチス見るの楽しみです。

苺はあちこちへ行ってお邪魔虫しています・・・。
みんなホントは一人で寝たいのに苺が乱入で~。
でも、怒らないから可愛いよね(*^_^*)

こんにちは♪

チューリップ咲いたんですね♪
我が家のは、去年取り残した球根のが一つ咲いて
今シーズン植えたチューリップは、やっと蕾が見え始めたくらいです。
うちも早くyokoさんのお庭のように賑やかにならないかなぁ

クレマチスもグングン成長していますね~
私もクレマが成長してるのを見るのが毎日の楽しみになってきました。

仲良しでネンネしている写真
こんな姿見るととってもホッコリします。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR