苺も走りました♪

昨日は留守番だった苺です。 今日は近くの公園に散歩に行ってきました。
車で5分くらいで到着~!


今日はグランドゴルフの人たちがいなくてラッキー(^_^)v
芝生が空いていたので少しだけボールで遊ばせてもらいました。

苺も銀太に負けずボールが大好きだからね~放しませんよ。
itigo

itigo

itigo

itigo

itigo


周回の歩道をお散歩。ジョギングの人が多いので邪魔にならないようにね。
左側の赤い道がジョギングコース。
kouenn

沼の方に下りてみると
kouenn

カモもいます。冬は葦がが枯れてよく見通しいいね。
kamo

kouen

kouen



道の反対側にも公園があります。
こちらはカメラを構えているアマチュアカメラマンがいっぱい。
皆さん、カワセミを狙っているのです。

きれいな瑠璃色のカワセミが飛んでいましたよ。

邪魔しないようにこっそり歩いて裏側に~。
ホタルの群生池を通り過ぎて、ここはクレソンの水辺。
kouen


今日はフリーマーケットもやっていたので、マーガレットの苗を1つ購入。

帰る頃にはだいぶ風が吹いてきました~。
早く暖かくなって欲しいけど、まだまだ寒いです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【苺も走りました♪】

昨日は留守番だった苺です。 今日は近くの公園に散歩に行ってきました。車で5分くらいで到着~!今日はグランドゴルフの人たちがいなくてラッキー(^_^)v芝生が空いていたので少しだけボールで遊ばせてもらいました。苺も銀太に負けずボールが大好きだからね~放しません...

まとめteみた.【苺も走りました♪】

昨日は留守番だった苺です。 今日は近くの公園に散歩に行ってきました。車で5分くらいで到着~!今日はグランドゴルフの人たちがいなくてラッキー(^_^)v芝生が空いていたので少しだけボールで遊ばせてもらいました。苺も銀太に負けずボールが大好きだからね~放しません...

まとめteみた.【苺も走りました♪】

昨日は留守番だった苺です。 今日は近くの公園に散歩に行ってきました。車で5分くらいで到着~!今日はグランドゴルフの人たちがいなくてラッキー(^_^)v芝生が空いていたので少しだけボールで遊ばせてもらいました。苺も銀太に負けずボールが大好きだからね~放しません...

コメントの投稿

非公開コメント

☆りえぴ~♪さんへ

カワセミはきれいですよ~。
コバルトブルーとオレンジの組み合わせですね。

双眼鏡があれば、きっとよく見えるんでしょうけど
遠いから小さいです。

カメラマンさん達のレンズはすっごく大きいです。

ぜひ見に来てね~運が良ければ会えますよv-10

野生のカワセミは見たことがなくて…
幸せを呼ぶ青い鳥?
いいなぁー♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR