銀太、ストレス発散!

病院通いが続いている銀太です。
点眼のおかげで眼圧は落ち着いていますが、今後どうなるかな~。
不安がいっぱいですが、銀太は元気です!

今日は同じ病院仲間のルカちゃんと病院帰りに待ち合わせて遊んできました。
お昼頃一雨ありましたが、その後は青空になって気温も上がりランに出ることができました~。


ラピスちゃん 真っ黒のトイプーの女の子。とってもお行儀いい子です。
tomo

銀太とも仲良し。
ginta

エリカラを付けているのがルカちゃん。もうしばらく辛抱しようね。
ginta

はじけるラピスちゃん。すごいスピードでした(@_@)
tomo

今日も銀太は走る走る。
ginta

ginta

ginta

ginta

ginta

またまた芝だらけになってしまいましたが、
今回はブラシを持っていったのですぐに落ちました~(^_^)/


気がつくとお店はトイプーちゃんだらけになっていました。
やっぱり多いんだね。
ミントのお客様にも会えて嬉しかったわ♪


苺のストレスも溜まっていますね~。
最近はいつも銀太だけお出かけだからね。
行き先は病院だけど・・・そんなこと苺にはわからないからね。
明日は苺を連れて出かけられるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆RukaLapiさんへ

ホント長いおつきあいになりそうですね。
手術のおかげで銀太は3年間普通の生活を送ることができました。
ルカちゃんはもし片眼が見えるようになっていなかったら・・・と思うと不安ですよね。

これからもいろいろと不安はありますが、お互いに頑張りましょうね。
私も話すことで気持ちも楽になります。
ぜひこれからもおつきあいください。

病気を持ちながらもワン達は天真爛漫♪ 救われますね。また一緒に遊んでください。


☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
白内障になった時よりもだいぶ自分としては強くなりました。
というか慣れました・・・・。
たとえ見えなくなっても銀太は銀太・・・楽しく幸せに暮らしてくれればそれでいいかな~って♪開き直りました。

はい、ぜひ火曜日に遊びましょう!!
計画立てようね~。

銀ちゃん何とか眼圧が安定してくれているといいですね。
yokoさんもいろいろ考えて過ぎて心が病気にならないように気をつけてくださいね。
暖かくなったらまた会いましょう♪

銀太君とRukaは長い病院仲間になっちゃいましたね。
銀太君が白内障手術をしなかったらRukaもきっと手術しなかったです。
その節も今もお世話になってます。
病気について色々話ができて、それだけでも私の気持ちも落ち着きます。
お互いがんばりましょう。そして、楽しい事たくさんしましょうね。

銀太君、Ruka、Lapis それぞれ満足したひと時でした~(^^♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR