長瀞ツアー♪

風もなく暖かな一日でした こんな日は久しぶり~。


そんなラッキーな日にみんなでお出かけしてきました。
目的地は長瀞。
まずは集合場所のガーデンレストラン桜さんへ。

フィズちゃん またまた小熊チックになっていました 可愛い~
fiz

モルちゃんは食事中ずっとママに抱っこ♪ 甘ちゃんね
molty

ニリィちゃんはやっと顔を出してくれました。
niry

苺は日向ぼっこで気持ちよさそう~♪
itigo


お腹が一杯になったので(飼い主が・・・・)岩畳にお散歩に~。
ポカポカで気持ちいい♪
nagatoro

階段を下りていくとカヌーの講習をやっていました。
nagatoro

4ワンで記念写真も撮れましたよ~
4wan

4wan

レトロな雰囲気の長瀞駅でも記念撮影! フィズちゃ~ん!
nagatoro


この後、本日のメインイベントの苺狩りへGO!! だったのに・・・・・
ちょっとのんびりしすぎて、すでに「本日の苺狩りは終了!」 だった~ 

気を取り直して、次は一度食べてみたかった阿左美冷蔵のかき氷!!
asami

暖かい日だったのでかき氷が美味しかった~。
それに苺食べ放題に備えて、喉からからになっていましたからね・・・・。
koori

リベンジで苺みるく!!
koori


このあとワン達のおやつタイムで大満足!
koori

今日も楽しい一日でした~。みなさん、ありがとうございました。
苺狩り・・・いつかやってみたい。


苺(じゃなくてワンの方ね)ばかりの登場ですが、
銀太は先日大洗の海に行ったのですよ~。
ginta

なかなか男らしい銀太!! 
ginta

この日は風が吹いて寒かった~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【のんびりコーヒータイム】

風もなく暖かな一日でした こんな日は久しぶり~。そんなラッキーな日にみんなでお出かけしてきました。目的地は長瀞。まずは集合場所のガーデンレストラン桜さんへ。フィズちゃん またまた小熊チックになっていました 可愛い~モルちゃんは食事中ずっとママに抱っこ♪...

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

苺狩りは残念でした!!  
リベンジで苺の丸刈りしちゃおうかしら?(笑)

こちらも苺は遅れていますよ。まだまだ苺狩りはできそうです。
河津桜がようやく咲いていました。
今日も暖かくなるなんて言ってたのに寒かったですよ~。

でもね、この日だけはかき氷OKな感じでしたよ。
奇跡的に風のない一日でした。

そういえば伊勢神宮から1年になるね。早い!!
また行きたいな~。

フィズちゃん、もうこんなに大きくなったのね(*^_^*)
苺狩り出来なくて残念だったね
こっちの方は寒さで開始が随分遅れて
やっと甘くなったみたいですよ

でも氷は寒そうだなぁ~(・.・;)

☆空chichiさんへ

長瀞は近いし、景色はいいし、四季を通して美しいところ
いいですよね~。

こちらのかき氷は本店は1年中やっているみたいですよ。
宝登山神社の参道の支店は4月かららしいです。
本店は次から次にお客さんが来ていて、こんな季節でも賑わっていましたよ。
さすがに行列と言うほどではありませんでしたが。
行くなら今のうちがいいかもね~。

フィズちゃん、大きくなっていました。
早く会えるといいですね。


☆アメシュさんへ

こちらも今年の春は寒くて大変・・・・
昨日だけは穏やかな一日でラッキーでした。
かき氷も美味しく感じられましたから。

銀太は目薬のおかげで眼圧は安定しています。
月曜日の診察で目薬を減らすことになりました。
でも、目薬を差していても、上がる時は上がってしまうみたいで心配です。

眼圧って、指の感覚でわかるらしいけど、どうも難しくて・・・・ついつい心配で頻繁に獣医さんに行ってます。

埼玉はもうかき氷食べれる陽気なんですね~
新潟は今日も雪降ってます(涙)
フィズちゃんほんとに小熊チックで可愛いe-266
銀太君も元気そうでよかった
その後眼圧落ち着いてますか?

長瀞のあそこは空も写真を撮ったスポット!

阿佐美冷蔵さんは1年中やっているのですか?

夏場に並ぶのもいやだし、今頃なら並ばず

食べられるのかナ

フィズちゃんにも会えないままどんどん大きく

なっちゃいますネ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR