黙祷・・・・

震災から1年経ちました。

今日は仕事の研修があり、伊奈町の県民活動総合センターに行っていたのですが
冒頭、全員で黙祷をささげました。

亡くなられた方達、未だ行方不明の方達のご冥福をお祈りします。

そして、避難生活をされている方達が一日も早く故郷で普通の生活を送れますように・・・。


昨日、また炊き出しボランティア募集のお知らせが届きました。
また行きたいな~。
4月5月6月は月1回土曜日のお手伝いに行けたらいいなあ。
仕事の都合が付けばですが・・・お願いしてみよう!


庭に来る鳥たちのためにパンくずやオレンジジュースをあげています。
山鳩まで来るようになりました。ホントはメジロを待っているんだけどな~。
hato

クリスマスローズはグングン伸びてきました。
niwa

どうして下を向いて咲くのかな・・・・。何か意味があるのでしょうね。
niwa



一週間前から銀太の眼にまた変化があり、治療の毎日を送っています。
本犬はつらさはないらしく至って元気にしていますが、
飼い主は少し落ち込み気味です・・・・。
明るく頑張らなくちゃ!!
2wan

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR