フィズちゃんと♪

今日はフィズちゃんと遊んできました。

フィズちゃん、もうすぐ7ヶ月になりますね~。
すっかり大きくなってました!


今日も苺だけね。芝生だらけになっちゃうからね~。
itigo


おもちゃをくわえて走る走る!!
itigo

itigo

だいぶ仲良くなりました
苺の目の中に芝生が入ってしまって痛そう~
itigo


フィズちゃんは芝生でゴロゴロが好きみたい(@_@)
itigo

fiz

fiz

fiz

fiz


つぶらな瞳が可愛いフィズちゃんなのでした~
fiz


寒い一日だったけど、店内は暖かく~あっという間に何時間?
長居してすみません・・・て感じでした。

また楽しい計画もできそうだし、春が待ち遠しいですね。
フィズちゃん、ちえみさん、今日も一日ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

お世話になりました。

フィズちゃんも苺もとても楽しそうでしたね~。
もちろん一番楽しいのは飼い主なんですけど(笑)

写真どうぞ~v-222ホント、つぶらな瞳です。
なんかニューファンの赤ちゃんのようにも見えちゃうのですが、いかが?
12月に初めて見た時の方が大人っぽかったような~。
あの時は一人前のコッカーカットだったからね。
だんだん飼い主好みになっている~v-10

ここ2日間はやっと春って感じでしたけど
明日からまた寒くなるみたい~。
春を感じたいね。

遅くなりました(^^;)

日曜日はありがとうございました♪
フィズの楽しそうな姿を眺めることが出来て、私も幸せ気分満開でした。

一番下のフィズの写真いただいてっていいですかぁ~。
『つぶらな瞳』・・・マメみたいですよね(^m^)。

私はやっと今日アップしました。
と言ってもまだ明日に続くのですが(^^;)。
楽しい企画、実現できるといいですよね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR