雪やこんこん!

天気予報通り、降りましたね~。

いい具合に積もった頃に苺を連れ出しました。

近所の空き地で雪の中を走らせましたよ。
でも、苺ったらいつも通り雪を食べるのに忙しくて・・・・。
どこまで食いしん坊なのかな

yuki

yujki

yuki

yuki

yuki


どんどんどんどん降り積もって10センチくらいは行ったかな?
午前中だけでも何回かユーカリの枝に積もった雪を落としたり
玄関から道路までの雪をかいたり・・・・・でもすぐにまた真っ白になって。

車の屋根の雪も10センチくらいは積もってましたよ。
kuruma



午前中は少し時間があったので、餃子作り~♪

gyouza

サッカー代表戦を観ながら、と餃子~幸せ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まいこさんへ

苺は楽しそうでしたよ~。でも一生懸命雪を食べていました。
お腹壊さなくてよかったです。

銀太はかわいそうだけど濡れると大変なことになるので部屋で待機でした・・・。

ニリィちゃんは寒いの苦手なのかな?インドア派のコッカーですね~v-10


☆アメシュさんへ

でしょう~?(笑) このくらいなら楽しいですよね。
豪雪地方のアメシュ家に10センチ程度で大雪なんて言ってるのが恥ずかしくなるわ。

苺は常に鼻を雪に突っ込んで匂いを嗅ぎ回っているから鼻にはいつも雪が・・・・。
犬にとってもめずらしい雪は魅力的みたいです。

苺ちゃん楽しそう~♪
お鼻に雪漬けちゃって(笑)
この位の雪なら私も笑ってられるんだけどなぁ…

苺ちゃんも雪の中遊んだんですね(^^)
ニリィも遊ぶかと思ったら固まってしまい、すぐ家の中え(^^;)お外行こう~って言ってもまったく部屋から出て来ませんでした。。。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR