ニャンニャンニャンの日

ということで今日は我が家の猫達登場~!!


黒い方がソラ! 茶色がマメ!  合わせてソラマメです!!
どちらも男の子なのにとっても仲良し
soramame


特にちょっと年上のソラちゃんはマメが来た時からずっとよく舐めてやっています。
時々激しい追いかけっこもありますけどね~。

これからもマイペースでのんびり仲良く暮らしていってね~。



マメと苺の衝撃写真!!  苺もうすぐ2歳、マメちゃんがうちに来て20日くらいのこと・・・。
mame

本気では噛んでませんからご安心を。

苺は銀太の耳も、ソラちゃんの耳も、マメの耳も・・・みんな大好きだったな~。
mame

そういえばソラと苺の衝撃写真もありましたね(^^;) 
苺、7ヶ月、ソラちゃん2歳。
sora

sora



今は~みんな仲良く暮らしていますよ。
銀太7歳、ソラ6歳、苺4歳、マメ2歳。
soramame


時々ネコの真似して・・・・
2wan

ちょっと無理がありますね(笑)



今日はオリンピックアジア予選マレーシア戦。
久しぶりに原口君も代表に呼ばれていますね。活躍を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

そうですよ~2匹とも男の子です。
ネコの性別はあまり気にしないよね~。
ソラマメは本当に仲良しです。見ていてほのぼのしますよ。

苺の衝撃写真・・・・ひどいでしょ?
ソラちゃんのも後から載せたけど見ていただいたかな?
うちの男子はみんな苺にやられて育ってきました(笑)
銀太もね・・・。

ソラマメ

えっ!ソラマメってふたりとも男の子だったんだぁ~v-405
知らなかった!!・・・と言いますか、
今まで性別を気にしたことがなかった、という事に今気が付きました。

苺ちゃんの衝撃写真v-363
ほんと衝撃的で笑っちゃいました。
マジで今にも食べちゃいそうですよねe-146
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR