森林公園に行ってきました♪

穏やかな暖かい日になりそうなので、
トイプーのルカちゃん、ラピスちゃんと森林公園に行ってきました。
今日も苺だけ連れて~♪  
ごめんよ、銀太・・・後が大変なんだよ~

梅がやっと咲き始めたとホームページで見たので
中央口から梅園を目指してのんびり散歩しました~。

ume

う~ん、梅園はまだあんまり色がない・・・。
満開の頃はここからの眺めが最高なんだけどね。

でも、赤い梅が何本か咲き始めてました。

ume



足元の福寿草は満開です。

hana


3ショットが撮れてよかった~

itigo



ここは撮影ポイントですよ~。
プロカメラマンさんがよく撮ってた場所なので真似してみました(笑)

itigo


ruka


itigo


itigo

どんな色の子も映えますよね~♪


のんびり散歩しながら、ルカ&ラピスちゃんのママさんと積もる話をしてたら
あっという間に2時間経ってしまいました。

次の予定があるルカ&ラピスちゃんとはそろそろお別れ~
お忙しいのにおつきあいいただきありがとうございました。
また桜の季節にでも♪



さて~お昼どうしようかな~。
苺は埃だらけ&小さな枯れ葉だらけ・・・・帰ったらすぐにシャンプーだね。


ということで、家の近くのパン屋さんのテラス席で簡単にランチ。
今日みたいな暖かい日はもう外でも大丈夫ですね。

itigo


家に帰ってそのままお風呂に直行でした。

シャンプーも終わりお疲れの苺・・・・。ちょっとベロが出てますね(笑)

itigo

でも、たぶん苺より私の方が疲れてますけどね・・・。



今月末くらいには梅も満開になりそうですよ。
その頃また行ってみましょう~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆RukaLapiさんへ

今、昨日の罪滅ぼし? 銀太だけゆっくり散歩してきました(笑)


昨日は楽しかったです!! お天気もよかったし楽しいお散歩になりましたね。

写真はね・・・・でも、縮小して何枚かパソに送りますね。
苺もルカラピちゃんと仲良くなれてよかったです。
知らないワンちゃんには相変わらずガウガウしちゃう苺です・・・。

昨日は結局パン屋さんで簡単にランチしました。
今度はゆっくりね。

またよろしくお願いしますね~。

昨日は春を感じながらお散歩できて、心身ともにリフレッシュできました~。
お付き合い有難うございました♪

家に帰って写真を見て大笑いしました。苺ちゃんにすり寄るLapis。ある時はチュッしたい、ある時は影のように。Rukaもプードルとは思えない怪しさ。撮影ポイントでの写真も3ワン ばらばら(>_<)。ブログからお写真保存させていただきますぅ(笑)

花の季節が到来でお散歩も楽しくなりますね。次回はゆっくりランチしましょう(*^_^*)

☆かいとのぱぱさんへ

3月に入ってからがいいですね。
まだまだ蕾も硬かったですよ。

桜は一週間遅れって言ってますね。
入学式のころでしょうか。

かいとのぱぱさんの別ブログにコメントしようと思ったら会員しかできなかった・・・残念。
あの極寒の日に洗車したって記事です(笑)すごいな~と思って・・・。

今年は遅いみたいですね。
我が家は3月に入ったら見に行こうと思います。
桜もきっと遅れるんでしょうね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR