高崎まで・・・

店内一部だけワンコOK席がある高崎のエッセンスさんへ
車とカフェのスペースの関係で 銀太は留守番決定!! 苺だけの参加です。

高崎在住のお友達とも久しぶりにお会いできました♪
モルちゃんもはるばる電車で~。

essence



エッセンスさんは身体に優しい食材でお料理作っています。
クーポンでスコーンもいただいて~。私はケーキも(^_^;)

essence


その後は食後の運動!  室内ランのあるスローライフさんへ移動。
昨日は寒かったけど、エアコン効いているし、日も差してきて暑いくらい
室内は狭いけど、このくらいの頭数には充分でした。


苺はボールがあれば満足!!他の子とはほとんど絡みません・・・。
みんなそれぞれに楽しんでいるようでしたよ。

essence

ママたちはベンチでまったり~。

essence

コール君はモルちゃんに夢中でした~

essence


essence


essence


essence


2時間くらい遊びました~。
ここでコール君とフラ君とはさよならして、その後向かったのはジョイフル本田。

みんな小ぶりなので3頭一緒にカートに~。

216


216


216

ワン達のフードを買って帰ってきました~


楽しい一日でした~。
このあとモルちゃんのママとうちの近くで一杯やりましたが
それは省略しましょう(笑)


皆さん、お世話になりました。またよろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

そうそう、こちらのお店はかいとのままさんが興味ありそうなカフェですよ。
美味しくて身体によさそうなお料理です。
ぜひ行ってみてね。

えっ、そんな近くに?
近すぎて行ったことないんですよ。
行ってみたいな~とは思っていますが。
今度ままと一緒に来られたら声かけてください。

玄米と五穀米のご飯ですかね。
体に良さそう。
一杯も気になりますが。
昨日yokoさん家の並びのお店に飲みに行きましたよ。

☆laverodogさんへ

昨日はありがとうございました。
楽しかったです~♪ 
去年の銀太のお誕生日以来でしたね。
またおつきあいいただきありがとう♪

ディア君が虹の橋を渡ってしまい寂しいですが
可愛いフラ君とコール君がいるから頑張らないとね。
モティ君、ディア君も天国から見守っているでしょう。

苺は銀太がいるとさらにパワーアップします。
うちの子達、なんでこんなにボールが好きなのかな~(^^;)

コール君はそんな苺はちっとも目に入らないようで
モルティちゃんに夢中でしたよね~v-10


ホームセンターでカートに乗る3頭は面白すぎでした(笑)
おもちゃとおやつコーナーは身を乗り出してましたよ。


薔薇の季節はぜひ伺わせてください。
楽しみにしています。
またよろしくお願いしますね。

昨日はお誘い頂きありがとうございました☆
楽しくて嬉しくて未だ興奮冷めやらずです。

コールったら今回も女の子にひっつき虫でお恥ずかしいです。
モティも参ったなって思う時がありましたが、コールはその更に上いってますね…
多分一生治らないような気がする…

苺ちゃん今回もボール命で可愛かったですね

あの後はみんなでジョイフルにも寄ったんですね!
みんなでカートに乗って注目の的ではなかったのではないでしょうか?

また是非遊んでくださいね
春になったら我が家にも遊びに来てください!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR