ブラウニー

今日は風が強いですね~。
でも、体調も回復してきたので、ワン達の散歩してきました。

今日も別々です。
一緒もいいけど・・・・1頭ずつの方がコミュニケーションも取りやすくて楽しいんです。
スピードも緩急つけたり、訓練したり、おやつタイム入れたり~楽しい

~風が強いっす!!
itigo

耳が~
itigo

やっと撮れた!!
itigo

「お母さん、可愛く撮れた?」by 苺
itigo


続いて、銀太~。 恥ずかしいのでコースを変えます(笑)。
陸橋を越えて、線路の向こうへ。
陸橋の上から遠くに浅間山が見えます。すっかり雪を被っていますね。
asama

駅でひとやすみ。やっぱり風でボサボサだね。
ginta

ginta

そして、みんなで昼寝しています!
2wan



ところでこんな材料を使って
choco


今年もブラウニーを作りました。
choco

こんなに作っちゃって・・・・
去年までのようにお客様にプレゼントする訳じゃないので、
全部お友達や職場の方にさしあげることになりますが

もちろん自分でもたくさん食べますよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

そうそうこの時期に男性にプレゼントしてました。
自分で食べたくて今年も作っちゃいましたよ(笑)

奥様はなんでも上手に作るから、バレンタインも期待できるんじゃないですか~v-238


ブラウニー美味しそう。
以前お店で頂いた記憶が…
yokoさんの作るブラウニーは美味しいですよね。

☆ちえみさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
今日は風が強くてなかなか耳が垂れている写真撮れませんでした(笑)
あっちこっちに広がっちゃって。

ブラウニーたくさん作っちゃいました。
お会いする機会があればぜひ食べて欲しいんだけど~。

いい感じ

苺ちゃんの4枚目の写真、雰囲気が出てていい感じですね♪

ブラウニーもいい感じ♪
私も食べるの手伝います!(^m^)v。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR