今年初コッカー会

朝からグラッと揺れて、ちょっと心配しながらのお出かけでした。


コッカー友さんたちと今年初のドッグラン&カフェを楽しんできました。

参加のワンちゃんは
ニリィ、ウラン、モルティ、バジル、ペッパー、ヴィヴィアン、モッシェ、フィズ、マーレ、ルフィアと苺&銀太
11コッカー&1シュナさんでした。

いつもながら・・・おやつを持っている人は大人気です。
off

マーレ君は隅っこがお好き?
off

今回も山を下りてきてくれたペッパーちゃんとバジルちゃん。
off

だいぶ大きくなったフィズちゃん。ただいま小熊状態(笑)
早くコッカーになってね~。
off

集合写真は大変。
off

舞台裏はこんな感じ(笑)
off


それにしても・・・・銀太のこの芝生まみれには 参りました・・・
ginta
集合写真の直前に芝生にゴロゴロしたんです・・・。


必死でブラッシングして、カフェにはきれいにして入りましたよ
2wan


寒かったけど、心はポカポカ♪ 楽しい一日でした。
皆さん、お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

お疲れ様でした。
寒かったけど、とても楽しかったですよね。
ワン達にはあのくらいの方がガンガン走れていいね。
と言っても走っている子はいつも同じでしたけど~。

小熊なフィズちゃん、可愛かったです。
そろそろコッカーにしてあげてね~(笑)
週末のお写真期待しています。


懐かしいお友達にも会いたいですよね~。
また企画します。

小熊な・・・。

土曜日はお世話様でした♪
お陰さまでまたまた楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

【小熊】なフィズ・・・このまま【大熊】目指してまっしぐら!?
フィズの顔をジィ~っと見ていて気付きました。
かなり視界が悪そうです(^^;)。
今週末辺りトリムってみようかなぁ~。

↓まなみちゃん&スーさん、会いたかったな。

☆まなみさんへ

お久しぶりです。 
スイートさんのことmixiで読んで心配していました。
でも、普通に歩けるようになったなんてすごいですね。
まなみさんの看病のおかげね。

今回はごめんなさいね。土曜日になってしまって・・・。
今度は平日にしましょう。
ひさしぶりにまなみさんとスイートさんに会いたいです。

かんずり知ってたの? 私は初めてです。
唐揚げの下地なんていいな~。
テレビでもマヨに混ぜて、揚げ物に絡めて使ったりしてました。
マヨネーズとの相性よさそうね。

ではでは、近々お会いできますように~。ありがとう。

こんばんわ~

えーん。ひなやんさんからお誘いいただいてましたが、おしごとだったので
今回は参加できなくって残念でした(;O;)
しかも!結構たくさん集まったんですね~いいないいな。
スー、ヘルニアが落ち着いてきて、半年かかりましたが普通に歩けるようになったので
今年はみなさんとあえるといいな~

かんずり、あたししってました(*^^)v
新潟にお友達がいたのと、長野に住んでいたこともあるのでつかってましたよん。マヨにちょこっと入れてあたりめ、エイヒレなどにつけて食べたり~唐揚げの下味にも使いました。

神奈川はご当地ものがなくってつまんないです~。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR