3日は江ノ島へ♪

2日に駅伝を見ていて、急に思い立った電車の旅。
目的地は湘南。 江ノ島で美味しい物食べたい~出来れば駅伝も応援したい~。


でも、駅伝の応援はちょっと無理でした。
電車で戸塚を過ぎたあたりで沿道で応援している人をたくさん見ましたが
一瞬の出来事で選手は全然見えませんでした。
まあ、それはいいとして・・・。



途中、ひなやんさん、Flickままさんが合流して藤沢駅で下車。
小田急に乗り換えて片瀬江ノ島駅に到着~。
shonan

おじさんが操縦するべんてん丸っていう漁船で島の向こう側へ。
初めて乗りました。橋をゾロゾロ歩くより快適快適!!
shonan

富士山がきれいに見えましたよ。
shonan

shonan

こんな磯に到着。釣り人がいました。
shonan

お昼、私はしらす丼。生しらす丼は今の時期はないそうです。次回に期待です。
shonan

神社で初詣して、おみくじは小吉でした。そのくらいがちょうどいいわ(笑)
shonan

マリーナを一望。
shonan

帰りにはこんな夕日を見ることができました。
shonan


江ノ島を後にして、次は初めて足を踏み入れる新大久保へ!!!
噂には聞いていましたが、すごいですね~。
韓流にはまったくはまっていないので、美味しいご飯だけ食べてすぐに帰りました。


新年3日めは電車の小旅行ができて楽しかったです~。

Flickままさん、ひなやんさんありがとう~お世話になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR