あけましておめでとうございます

2012

2012年が静かにスタートしました。
今年が平和で夢と希望のある1年になりますように~。



年末年始はどうしてもテレビ三昧・・・・。
今日も朝から実業団駅伝やらお笑いやら~。
あんまりぐうたらしているので、これではいけないと
娘と太田のイオンへ行ってきました。
年末年始も休まず働いている人もたくさんいることに感謝しながら
買い物してきました。

これから「相棒」を見て、明日明後日はは箱根駅伝です。
テレビの前から離れられない~
明日は散歩にでも行かなくちゃ、ワン達に怒られますね。


今年もこんな親ばか日記におつきあいください。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ポンチョ家さんへ

今年もよろしくお願いします。

そうでした~去年は1月2月はほぼ毎週水曜日にご来店いただき~楽しかったです。ありがとうございました。

車の付いた次郎君にもまだ会ってないので、今年は是非会いたいです。
次郎君強気なの?  苺にぜひ文句言ってね~!!
銀太はたぶんビビると思いますよ。 脅かしてやってください!

今年もよろしくね~。

今年もよろしくお願いします♪
昨年は前半飛ばし過ぎた(CafeMintに毎週通いましたから!)反動と、我が家のハプニングで、後半は減速でした。
今年はまんべんなく遊びたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
車のついた次郎らもはかなり強気で、苺ちゃんに文句も言えるか?無理だろうなぁ~(笑)

☆かいとのぱぱさんへ

今年もよろしくお願いします。
福袋は買わないですよ~。
買って「ラッキー」って思った試しがないので止めました・・・。

この時期の森林公園は何もないですね。
ポカポカしている日ならばお散歩ものんびり楽しいでしょうが~。

2月の梅に期待ですね。



☆お菓子の家のマムさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またお店の方に遊びに行かせていただきますね。

今年も出産ラッシュのにぎやかなBーHOUSEになりますように~。
またパピーちゃん見せて欲しいな~。楽しみにしています。

新年おめでとうございます。
&お久しぶり~。

のんびり休暇を楽しんでますねぇ~。

年賀状ありがとうございました。
ご自宅の住所がわからず、
失礼してしまいごめんなさい<(_ _)>

穏やかな明るい年になってほしいものですね。
今年もよろしく~♪

明けましておめでとうございます。
福袋ゲットしてきましたか?
昨日は森林公園初散歩してきました。
人は少なく、お花も咲いてなかったので、ちょっと寂しかったですね。
今年もよろしくお願いします。

☆セナママさんへ

おめでとうございます。
たくさんのコッカーちゃんをちゃんとシャンプーしてすごいです~!!
ブログの再開も待っていましたよん♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとぉございますぅ♪
ご無沙汰ばっかり~&おサボリばっかりで~
毎日ドタバタの我が家ですが~
今年もどーぞよろしくお願いしま~す(o^-^o)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR