2011年

2011年は日本にとって歴史に残る大災害が起きてしまった年でした。

自然の怖さを思い知らされ、そして原発の怖さも知りました。

被災された方々が1日でも早く普通の生活に戻れますように・・・・。



私にとっても2011年は大きな変化がありました。
2月13日でカフェを止めて、片付けに追われ、震災があり・・・・
何とか今は穏やかな毎日を送っています。
自由な時間が増えたので、念願の伊勢神宮にも行けたし、
京都には2回も行っちゃいました


皆さんにはいろいろとご迷惑もおかけしましたが
変わらず仲良くしていただき本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。


今年はいつになく大掃除を頑張ったし、
昨日は苺のシャンプー、そしてたった今銀太のシャンプーも終わり
なんとか今夜はのんびり美味しい物を食べながら、
「絶対に笑ってはいけないCA」を見られそうです(笑)

みなさん、良いお年をお迎えください。

来年が穏やかないい年でありますように~。

itigo

ginta

苺と銀太もよろしくお願いしますね。では~良いお年を~
2wan




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

はい、今年ですよ~。たくさん通っていただいたのにすみません・・・。
私はのんびりしているんですけど、なんだか申し訳なくて・・・。

今日は実は銀太を連れて、お近くまで散歩に行きました。
また偶然お会いするかもですね。

来年もよろしくお願い致します。

ミント無くなったの切なかったですね。今年でしたか。
森林公園近くで室内ワンコOKの所未だに無いですからね。
でもyokoさんがのんびり出来ているからよかった。
偶然にも家が近いですからね。そのせいか何度かお会いしましたよね。
また来年もよろしくお願いします。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR