今年も楽しいクリスマスに♪

コッカー友さんたちとのクリスマスオフ会 今年も出来ました


本日初めてベリーサにワン達を乗せました。こんな感じでクレートだらけに。

kuruma

今までは後部座席に悠々と乗れたのに・・・・詰め込まれました。
1時間半ほどの道のりを静かに過ごしてくれたので、しばらくはこのままで♪


今日はドッグランとカフェのある「Fetch」さんへ。ランチとお茶はこちらで~。
fetch

2wan


ランに入るなり大はしゃぎの苺と銀太です
run


さすがコッカーさんたち。おやつのあるところには必ず人だかりが・・あっ犬だかりが。。
run

室内ランでも
run

なかなか個別のお写真撮れなかったのですが、よく撮れたのはこの4ワンさん。
run

可愛いお洋服を着たチワワさんも2頭参加です。
楓ちゃんとこの青ちゃんと遙ちゃん。苺が意地悪しなくてよかった~
run

いっぱい走って満足のお二人さんです。
2wan


最後に集合写真。ごちゃごちゃしているね~。
run



やっぱりごちゃごちゃしている・・・でも、みんな仲良し。
run

run


ツリーの前に撮影スポットがありました。パチリ
fetch


4時頃に解散~皆さん、お世話になりました。
とても楽しいひとときが過ごせて幸せでした。また来年もよろしくね。

帰りの車の中では苺のいびきが聞こえてました(笑) 疲れたのね~。

プレゼント交換したり、頂き物をしたり~ありがとうございましたm(_ _)m
present

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆えるさんへ

こちらこそありがとうございました。

久しぶりにのあ君、桜ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
タイミング良くえるさんがメールをくださらなかったら実現しなかった再会ですね。

のあ君、相変わらずマイペースですね。
桜ちゃんは以前よりも落ち着いた? というかうちの2ワンがちっとも落ち着かないって話ですが・・・。(笑)
相変わらずうるさい苺と銀太です。

ブログに伺って、桜ちゃんの様子拝見しますね。
家族みんなで良いお年をお迎えください。

ありがとうございます。

yokoさん。
先日はありがとうございました。
のあものほほんマイペースに楽しんでいたし桜もコッカちゃんのいきおきに少し腰が引けてましたが(近所のわん友に話したら、「桜でもシャイになることあるのね。見て見たいわ。」と笑われてしまいました。)
お誘いいただいたのに1時間も遅刻してしまってすみませんでした。
苺ちゃんがドックランの端っこでずっとフセしてるのも可愛かったし
銀ちゃんのボール好きもあいかわらずでしたね。
お誘いいただいて本当ありがとうございます。
いいお年を。
来年も2わん揃って元気にどこかで会えますように。

PS.桜の血液検査行ってきました。とりあえずこの検査結果を持って年明けにも国立へ行ってきます。

☆tsumakiさんへ

お疲れ様でした。渋滞大変だったんですね・・・。
皆さんにプレゼントまでご用意していただきありがとうございました。

はい、ゼブラでお会いしていますね。今回2回目でした。

チワワちゃんたちお洋服も可愛く目立っていましたね。
苺が獲物と間違えないかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした♪

旦那様のお写真どれもきれいに撮れていましたね。
みんなで走った写真・・・私は一枚も撮れませんでした~。

またどこかでお会いできると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

Merry Christmas!!

いちごちゃん、銀太くんのママさん~昨日はわらわらとっても楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました。

埼玉コッカーオフでお会いしてますね!
FICHT!では短い時間でしたけど、コッカーまみれはほんと幸せです♡
楓もみなさんに混じって走れたし、遥も青もコッカーに負けずに大アピールしてました!
私も主人も大満足な1日になりましたよ~
また機会があったら誘って下さい。つまらない粗品ですが、Upまでしていただいて
嬉しいです。ありがとうございました(*^^)vMerry Christmas☆彡
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR