今年もあと10日~

今月はブログのアップ少なかったな~。
記事がないわけではないのですけどね。なんとなく気ぜわしく・・・。


18日には赤羽まで遠征し、久しぶりにホルモン焼きで1杯!! じゃなくて3杯
akabane

煙モクモクだったけど、メニューはどれも美味しかったです。
庶民的な感じが大好きです。また行きますよ~よろしく

19日は待望の車がやってきました!!中古ですけど
verisa
乗り心地もいいわ~。
もっと燃費が良ければ最高なんだけど。フィットには遠く及びません。
この写真で車種がわかる方いるかな~?
たぶん居ないですよね。名前を聞いてもほとんど居ないから・・・。
初・・マツダの車です♪


明日は楽しみにしていたワン友さんたちとのクリスマスオフ会。
去年まではカフェミントで主催して
たくさんのコッカーちゃん達に参加していただいたのですが
今年はそんな楽しみもなく・・・・。


で、場所を変えてお友達とこじんまりと集まることにしました。
それでも10コッカー以上!! 楽しみだわん♪
ご参加の皆さん、よろしくお願いしますね~。


きれいになって参加したいので、苺のシャンプーをしましたよ。
2wan

itigo



年末と言えば大掃除・・・・・。
今年は今までよりも時間があるので、少しずつですが地味に進めています。
ワンコ達のいる2階は諦めました・・・。

みなさんのおうちはきれいになっているのでしょうね~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

ホルモン苦手な人多いですね。私は大好きです!
いいホルモンだったのかな~?
牛と豚と両方出てましたよ。

え~?車わかりましたか? 
それはすごいです。私の周りにはほとんどいませんでしたから。
最近のゴルフやポロは燃費いいですからね。うらやましいです。
いろいろな車見ましたが、予算内で乗ってみたい車はこの車だけでした。
かなりレアな人間かも(笑)
今度庭を覗いてみてください。

ホルモン焼き脂がちょっと苦手なんですよね。
次の日に胃がもたれてしまうのですよ。
いいホルモンじゃないのかな?
車分かりましたよ。
せっかくだから、もっと燃費のいい車にすればよかったのに。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR