今日も森林公園

神奈川に住んでいるアピィちゃんと久々の対面で~またまた森林公園に集合です。

アピィちゃんとはミント開店の年からのおつきあい。
今年で9歳だそうです。 銀太が7歳ですからね・・・。

苺と銀太ももう慣れたものでアピィちゃんと挨拶後は
ひたすら前へ前へ散歩に忙しい
ニリィちゃんも一緒にみんなで散歩♪  紅葉はそろそろ終わりですね。
天気予報ほどは寒くなくて風もないから散歩にはちょうどよかったですよ♪

苺と銀太、今日も元気いっぱいで走り回りました~。
2wan

めずらしい4ショット!! なかなか撮れなかった~。
apry

銀太は今日も枯れ葉だらけ・・・・。
ginta

噴水前でみんなで写真に挑戦しましたが・・・これで精一杯かな。
shuugou


さて、お昼は深谷市のマロンプリンさんへ。
こちらには深谷市のハッピーエンジェルさんでデンタルケア後の
ペッパー、バジル、マーレ、ルフィアちゃんが待っていてくれました。

そして、ちえみさんが最近迎えたパピーちゃんも参加です。
4ヶ月の黒コッカーの女の子「フィズちゃん」!!可愛かった~ パピーはいいね~♪

美味しいランチをいただいて、併設のドッグランでのびのび~♪
run

run

run


お店のお姉さんに写真を撮ってもらう苺と銀太♪
run

ドッグランてみんな走るのかと思ったら、走っているのはうちの2ワンだけ?
ボールを投げても興味なしなのね~考えられない(笑)
異常なまでにボールを追いかける苺と銀太です・・・・・・・・・・・。
run

アピィちゃんはパパさんに抱っこ。
run




楽しかった~♪ 結局雨が降らなくてよかったです。
心がけがいいのかな?


実は今日は私の誕生日。
もういい年なので皆さんには内緒にしてたのにプレゼントいただいちゃいました。
ありがとうございました~
present


皆さんのおかげでとても楽しい誕生日になりました~。ラッキー
これからもこんな素敵な時間が持てるように元気でいなくちゃね

皆さん、これからもよろしくお願いします。今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

ありがとうございます。
今更誕生日って年でもないんですけど~でもやっぱり嬉しいです。

ワンコ達に囲まれて幸せな誕生日でした。
これからも苺と銀太との生活楽しみます!

はい、お近いのでまたお会いできるでしょうね。
楽しみにしていますよん♪

yokoさんお誕生日おめでとうございます。
銀太君、苺ちゃんと幸せな日々を、これからもお過ごしください。
またどこかでお会い出来るといいですね。

☆Flickままさんへ

12時過ぎから? そうですか・・・。
こちらは結局ほとんど降りませんでした。

皆さんのパワーで雲を寄せ付けなかったって感じですね。
みんなパワフルでビックリしちゃいますよ~。
若いっていいね・・・。

お互い12月は1つ年を取りますね~。


☆minosukeさんへ

ありがとうございました。
プレゼントまでいただいてしまい申し訳ありません。

2分前着ですか? 計算され尽くしてますね(笑) 無駄がなくていいです!!

はい、ぜひまたゆっくり楽しい時間を~♪
こちらこそよろしくお願いします。


☆アピィのママさんへ

お疲れ様でした。
偶然ですが、楽しい誕生日をすごさせていただいて感謝です。
アピィちゃんも楽しんでくれたようですよね。

来年、ぜひたくさん休養をとってください。
少し会える機会が増えると嬉しいです。

またよろしくね。

No title

お世話様でした。
天気予報で今日は風がないから寒さを感じないと言ってたのは当たりました。
賑やかな お誕生日でしたね!
いつも皆さんに曜日を合わせて頂いて ホント有り難い思いです。
でも来年から たまにはリフレッシュ休暇を取ろうかなと思います。
そうなると月曜日か水曜日あたりかな。。。またよろしくお願いします。

No title

改めてお誕生日おめでとうございます~
今日はありがとうございました~
後ろ髪ひかれながら帰りました~仕事にはギリ2分前着(いつもですが・・・)
次回はゆっくりわらわら~したいです~
誘って下さいね~

No title

こちらは12時過ぎから降り出したから
どうしてるかな?って心配してました
そちらは大丈夫だったのねe-266
今日はyokoさんのお誕生日だから
神様も味方してくれたのねe-287
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR