苺のパピー時代

苺4ヶ月の頃の写真眺めてました~。

赤ちゃん時代って本当にあっという間に終わっちゃいますね。

スヌード付けた写真が可愛かった~

itigo


itigo


itigo


子犬って独特の匂いがしますよね~。子犬時代の苺にもう一度会いたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

はい、ただいま~。

この写真だと大きく見えますが、小さいんだよ~。
1枚目の写真は小さそうでしょ?たぶん4キロくらい。
銀太がお座りしていると大きさはだいぶ違うんだけどね。

苺、このころは頭のV字がないね。
子犬は可愛いよね~。子犬時代はホントに短いから充分楽しまないとね♪
頑張って~。


おかえりなさ~い。

4ヶ月の苺ちゃん・・・結構大きく見える・・・。
そっかぁ~4ヶ月でこれくらいかぁ~。
ちょうど昨日、yokoさんと同じように私もビタのパピー時代に遡ってたんですが、記憶よりも結構おっきかったんですよね。
う~ん・・・となると結構ちっさめなのかなぁ・・・う~ん。

にしても苺ちゃん、可愛いお顔ですね♪


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR