今夜は紅葉見ナイト♪

先週は昼間だけ森林公園の散歩を楽しみましたが、
今日は夜のライトアップも楽しんできました。

3時に中央口に集合!!
今日も異犬種交流♪ 左からピース、苺、センス、モルティ、ぷりん。
sinnrinn

陽が当たっている紅葉もきれいですからね~。カエデ園へ。
shinnrinn

shinrinn
先週よりもだいぶ色づいてきましたね~

暗くなる前に芝生でのんびり。
走ったり、クンクンしたり、おやつをもらったり、ワン達はみんな満足そうでしたよ。
itigo


そろそろ暗くなってきたので、いよいよライトアップ見学~。
sihinnrinn
植物園のイルミネーション。トンネルの奥に苺とモルちゃん。

どんどん人が増えてきて、にぎやかに~。カエデ園もきれいです。
shinnrinn

お腹も空いてきたので、もみじ茶屋で腹ごしらえ&おしゃべり~。
ここでモッシェ君とヴィヴィアンちゃんが合流。
ストーブを囲んで楽しかった~♪
shinnrinn

中央口への帰り道。イルミネーションがとてもきれいです。
shinnrinn

shinnrinn

shinnrinn

shinnrinn
なかなかきれいに撮れません・・・。


一枚目の集合写真の船。こんな感じで飾られていました。
shinnrinn


去年は雨に降られちゃったけど、今年は天気の心配もなくのんびり楽しめました~。
風もそれほど強くなくてよかった!!


ワンコがいるおかげでいろいろ楽しみが増えます♪
有り難いことだな~とつくづく思うのです。

苺、銀太、ありがとう。 華に一番感謝です。 
すべては華から始まりましたからね。

そして皆さんありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆むくママさんへ

途中でアップしちゃったので、たぶん半分しか見てもらってないかも・・。
全部見てね~。

懐かしいでしょ~? センスちゃん、ピース君には久しぶりに会えました。
お店でお世話になっていたお客様に閉店してからも仲良くしていただき本当に嬉しいです。
会いたいワンちゃん、飼い主さんまだまだたくさんいます。
皆さんに会えたらいいな~。

お久しぶりです

おひさしぶりで~す。
またまた、ご無沙汰してしまいました;;

あ~~~~、ワンコちゃん達・・・
みなさん、なつかし~~~!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR