国営武蔵丘陵森林公園~ワンコ編~

ご一緒したのはブラックのトイプーのラピスちゃん。
ルカちゃんは今日はお留守番でした。

うちは頑張って苺と銀太、2頭連れていきました~



ラピスちゃんはいろいろ訓練していてとてもお利口な女の子です。
パピーの頃から知っていますが、もう1歳9ヶ月だそうです。早いね。

rapis

お互いあまり絡まないけど みんなそれぞれ楽しそう♪ 
銀太はあっという間に枯れ葉だらけになっちゃった・・・。しかたないね。
苺とラピスちゃんは全然付かず・・・・銀太だけ大変なことに
3wan
銀太のスヌードは先日のコッカーオフ会で買った物です。
どなたの作品かな? 銀太にぴったりでとても気に入っています

3ショットも撮れました~♪
3wan

3wan

渓流広場でお昼ご飯。
itigo

3wan

最後に中央口の噴水前で。
3wan

ラピスママさん、お世話になりました。とても楽しかったです。またぜひ!!

来週辺りが紅葉の見頃でしょうか。昼も夜もいい感じですよ~。
また行きたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆RukaLapiさんへ

お世話になりました。こちらこそありがとうございました。
ホント久しぶりにお会いしましたね。

気持ちのいいお天気でお散歩も楽しかったですね。
ちょっとだけだけど遊ばせてやれたのもよかったです。
苺がラピスちゃんとどうかな~と心配したけど、問題なかったですね。
ラピスちゃんとも遊べたし、ママさんにも可愛がっていただけてとても嬉しかったですよ~。

銀太・・・おもちゃを2つ口に入れたのにはビックリしましたね。
はい、ちょっと大きめのおもちゃをお願いします・・・。

また、機会を作りましょうね~。よろしくお願いします。

昨日はお天気も良く紅葉の中、おしゃべりして遊んで・・・・
楽しかったです。ありがとうございました~

お店ではあまり触れ合う機会がなかった苺ちゃんと仲良くなれて嬉しいわたし♪
今度は銀太君が食べちゃわないおもちゃを持っていきますので(爆)、
また遊んでね(*^_^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR