松ぼっくりツリー♪

ツリー完成~
飾りはほどほどにシンプルにしました。
いかがですか?

なかなか可愛くて気に入ってます

tree

松ぼっくり1つずつもミニミニツリーになる予定です~♪

ちえみさん、お世話になりました~ありがと♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

可愛いでしょ?
簡単なのですぐに作れますよ。特に小さいのはね。

アメリカサイズはなんでも大きいのかしらね。
アメリカから持ってきた松の木ですかね~。
大きいまつぼっくり拾いたかったけど、みんな小さかったです。
大きい方がゴージャスになるよ~♪

なるほど♪グッドアイディアですね!
かわいいツリーです(^^♪
松ぼっくり懐かしいなぁ・・・

そういえば近所に米軍の施設があるんですがそこの松ぼっくりの大きいこと大きいこと!!
たぶん木も大きいから米松なのかな。
松ぼっくりの実がなると黄緑で松の葉の上にポンと乗ってる感じで面白いんです。
娘が小さい頃、大きいね~~ってよく見たなぁ(中には入れないので外からね)
茶色の松ぼっくりになっても軽く握り拳くらいはあった感じです。

☆ちえみさんへ

いろいろアドバイスありがとうございました。
何とか完成しましたよ。

ミニミニツリー~ たしかにラメ入れたらきれいですね。
でも・・・・大変そうだな~。

ちびっ子達に作らせてあげようと思ったのですが
瞬間接着剤を使わせるの危険なので見るだけになりそうです~。

また何かあったらよろしくね~。ありがとう♪

いい感じです♪

携帯で見るよりずっときれいですね♪

これ言うとまた仕事を増やしてしまいそうですが(^^;)・・・
マニキュアのラメ(透明タイプ)をミニミニツリーの色を付けた部分に塗ると、更にキラキラ感アップです。
(キラキラ感は好き嫌いがありますが。)
ただし、かなり面倒ではあります・・・(--;)。
もちろん、このままでも充分いけてますよん(^^)v。

子供達の笑顔が楽しみですね。
お役に立てて私も嬉しいです(^^)。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR