スケジュールン

ミスドでひと休みしていたら、こんなのあったので買っちゃいました。
ドーナッツ7個と手帳のセットで1000円てやつ!

ちょうど来年の手帳探してたところだったので♪  すぐ乗せられちゃいます・・・。
misdo



毎朝散歩に行くようになったら汚れもひどい。けさは落ち葉もすごくて・・・・。
2wan


銀太は悲惨な状況です。でも、今日はシャンプーすることに決めていたのでOK。

お風呂場は枯れ葉だらけになったけど、銀太はきれいになりました~(^_^)v
ginta

明日は苺かな~     明日は雨っぽいですね・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ

こんばんは。昨日はどうも~。

はい、交差点で赤い車が来たのでちょっと見ちゃいました。
近づくとゴルフ!! 
「やっぱりゴルフは赤だよね~」なんて見てたら、「あれ~かいとぱぱだ!!」って。
手を振ってくれてありがとう~♪

フィットも9年・・・あちこちの車を見ながら散歩しています(笑)

午後からミスドにも行ったので、もしかしてまた会っちゃったりして~って思いました。

こんにちは。
土曜日に偶然交差点で会いましたね。
たぶんyokoさん家の赤い車を見て、気づくだろうなと思ってました。
あの時はかいとの躾教室に行く途中でした。

☆Bird Dogさんへ
こんにちは。 アンジーちゃん、キースちゃんお元気ですか?

カフェミントには時々ご来店いただき本当にありがとうございました。
閉店してしまって申し訳ありません。
懐かしい思い出がいっぱいですのに・・・。

写真は大事に残してありますから、ご用命があればプリントできますよ。
でも、パパさんが立派なカメラをお持ちでしたね。

必要があればだいたいのご来店時期が分かれば言ってくださいね。
メールフォームから送ってください。

これからもワンちゃん達と幸せにお暮らしください。
どこかでお会いできたら嬉しいです。

こんばんは
キャバリアのアンジー&キースと暮らしているBird Dogです。
以前、キャバリアのオフ会や森林公園に行く時に寄らせていただいていたので、また行こうと思っていたのですが閉店されたのですね。Cafe Mintで撮っていただいた写真をもう一度見たかったです。

☆りえぴ~♪さんへ

毎年なんですね~。全然知りませんでした。

スヌーピーが可愛いくて、中のページにもたくさんチャーリーブラウン達が~。
おばさんが使うにはちょっと可愛すぎますが、ご愛敬ってことで(笑)

9月始まりですか? そう言う手帳もあるんですね~。
1月か、4月かと思った!!

毎年、この時期はミスド色々な手帳が出ますよね

私もスヌーピー可愛い!!と思ったのですが
実はずっと9月始まりを使用してるので残念…です(^。^;)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR