やっとワン達の時間

バラ園では車で留守番・・・ランチタイムはひたすら我慢・・・

そのあとお母さんとお姉ちゃん、松ぼっくり拾いとかしているし・・・


そしてついにワン達の時間♪


河川敷の芝生の広場でちょこっと遊ばせていただきました~。

走る走る!! ずっとボールを追いかけて走りっぱなし。
2wan

2wan

2wan

2wan

2wan

なんでこんなにボールが好きなのか・・・・。放さないよね~。
2wan

あらら・・・オシッコするときも・・。
2wan


2wan

疲れるとすぐに人の足の下に逃げ込む。日陰狙い?
2wan

久しぶりに思いっきり走って満足満足な2ワンさんでした~♪
2wan


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシーさんへ

バラ園はバッグに入れたり、カートならばたぶんOKでしょうが・・。
なかなか花を見る場所にはワンOKのところはないね。
ま、しかたないけど。

ここは芝生もきれいだし、ほとんど人がいないからたくさん走れました。
苺は自分がボール持ってないと必死ですよ。
全然走り方が違います。
銀太のを取ろうと必死なんです・・・強いよ~(^^;)

敷島公園のバラ園 以前はワンコOKだったのに
 NGになっちゃったんですよね・・・
楽しそうにボール遊びしてますね~
苺ちゃんは ヴィヴィと同じ行動するんですね
ヴヴィも喧嘩ごしでボール奪います  汗

☆charmyさんへ

やっぱり思いっきり走れるのが一番楽しいのでしょうね。
外の風を感じながらね。

どの写真を見てもボールをくわえています・・・・。
ボールが2個あるから余裕だけど、これが1個となるとけんか腰ですよ(笑)
苺は必死で銀太のボールを取ろうとしますから。

銀太のオシッコポーズこんな感じです。外でも足は上げません・・・。

満足げなお顔~
このお顔をみると嬉しくなっちゃう♪
ほんとボール好きだよね~うちもくわえたままうんぴーもしてる~
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR