前橋へ

文化の日の今日
お天気も良さそうなので前橋の敷島公園付近に遊びに行ってきました。
このあたり県民マラソン大会が開催されていてとても混雑していました。


まずは敷島公園バラ園。maebasi


バラ園はワンコNGなので、苺と銀太は車で留守番です。
ちょっと期待して行ったのですが、ちょっと寂しかった・・・。
maebasi


花の数も少ないし、なんといってもイングリッシュガーデンではないからね・・・。
いくつかきれいそうなバラを。
bara



そろそろお昼~向かったのは銀太の誕生日にも行った「キングゴッドバーガー」
maebasi


テラス席はワンコもOKです。
maebasi


と~っても美味しいバーガーですよ
maebasi


テラス席の目の前は松林。
maebasi


クリスマスを前に松ぼっくり拾いたかったので袋持参です!!
5分もしないうちにこんなに~。よかった(^_^)v
maebasi


ランチのあとはワンコ達のお楽しみ~。たくさん走りましたよ。
また明日続きを書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR