冷え込んできたので・・・

猫達用の冬のベッドを出したら

2wan


itigo

早速苺が入ってる~(^_^;) ちゃっかりしているよね、苺は。
このベッドは1階に置いてやろうっと・・・・。

猫達のために娘が何か通販で買ったようです。
そろそろ届くかな? 楽しみ~♪


涼しくてお散歩も気持ちいいね。
2wan

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆りえぴ~♪さんへ
本当に苺は強引です。この中に入る時も無理矢理ですよ。
でも、入っちゃうとちょうどいいサイズみたいで暖かいでしょうね。

今朝も寒かったね。
窓全開にすると気持ちいいですよね~。
うちはソラちゃんが外に出たがるので、開けられないの・・・。網戸でもダメ・・・残念。

さすが苺ちゃんv(=∩_∩=)

朝晩、急に冷えるようになりましたよね
毎朝、窓を全開するんですが
このところ南側だけです(笑)
でも、お散歩には1番気持ちの良い季節ですよね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR